スポンサーサイト


一芸を披露

母の49日も12日に終わり あーちゃんはミーちゃんに


他のジャックちゃんのように芸ができればと


密かに教えていた芸が完成しました。


食欲が復活したミーちゃんには これしかないです


<!-- 一芸 -->


手を指す姿がとっても可愛いと思いませんか



あーちゃんにこんな顔されても怒らないで もっと食べたいって


思ってるんですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのんママちゃん

お返事遅くなってごめんなさい
コメントが入っているのが解らなかったの
ミーちゃんはちゃんと手を見ているみたいです
間違うことも良くありますけどね

Unknown

うんうん。その手がかわいいー
それに、すごーこい!!どっち?って聞いた瞬間にどっちかわかるんですねーぇ

ハルねぇちゃん

間違うときも有りますよ
たまたま撮ったときは間違いませんでした
食欲が出てきたのが私は何より嬉しいです。
でも未だ河原では走りません
家では少しだけ走ってますけどね

Unknown

ミーちゃん可愛い♪
ハルもやりますが、間違えます。
犬なのに嗅覚使ってないので・・
ミーちゃんはちゃんと鼻を使ってますね!
ムニ―ってされてるお顔がとっても可愛いですw

hitomiちゃん

九州に行ったら えあままさんちに1泊
hitomiちゃんちに1泊させて貰おうかしら
行った事無い九州を夢見ています。

Unknown

ミーママしゃん、お母様の初盆おつかれさまでした。

おおっ!ミーちゃんなんて上品に手で指すのっ!!
うちもよくこれやるけど…
無理やりこじあけようとするんだよぉぉ~~(涙)
あーちゃんに福岡出張してもらわなくちゃっ♪

えあままさん

やっと食意地が出てきたので
当たるんですわ

Unknown

うわ~~~~、ミーちゃん!すごい!
二回目はあんまり見てなかったように見えるけどちゃーんと当てたねー。(実はえあまま、はずれちゃった・・・・恥、右と思った~)

元気なミーちゃん、よかった~~(*^。^*)

vikkyパパさん

私がしても駄目なんです
この手は娘のあーちゃんなんです。
あーちゃんとは遊び仲間なんですよ
あーちゃんはミーちゃんに遊んで貰ってるんです

Unknown

ミーちゃん上手上手
ママの手品を見破るなんてミーちゃんすごいよ

りんぼうずさん

時にはあせって両方さす事あります(笑)

ikkoさん

芸達者なウッディーちゃんが羨ましいわ
芸をしている姿って可愛いよね

かえままさん

ミーが出来るくらいだから かえちゃんは楽に
できるよ

nicoさん

ミーちゃんは遊んでくれるアーちゃん大好きですよ

クーさん

食意地があるミーちゃんならではの芸でした(笑)

Unknown

ミーママさ~~~ん!
お疲れ様でした。

ミーちゃんかわいいかわいい♪
ウッディーもやるよぉ~☆
おやつ欲しくて(笑)

Unknown

ミーちゃん、すごいね~~!
今度、楓もやってみよう~~
ミーちゃん、元気そうで良かったワン!!

Unknown

これしかないって、すごいじゃないですか~、ミーちゃん!!
りんは絶対両方開けるな(苦笑)

Unknown

ミーちゃん当たってるね!
えらいね~
アーちゃんを大好きなんだね!

Unknown

アンジーもこれやります!
どっち?って聞いた時、こっちって手を置くのが可愛いですよねぇ(^^)
ミーちゃんも元気復活してよかったぁ~♪
元気いっぱい、走り回るミーちゃんがまた見たいです!!

ちょろひこさん

とんでもない
ミーちゃんはこれが精一杯です。

ちびっこギャングの相棒 さん

楽しそうですよね
あーちゃんがワンコ目線で遊んでくれるからですよね
食べ物に釣るしかないんですよね

マリーナさん

笑ってる?ミーちゃんはあーちゃんと遊ぶのが
楽しいですから そうかもね
やっと1芸ができるようになりました。
オーナーが怠け者で教えないからですよね

mcnjさん

賢いかどうか解りませんが
食べ物には弱いですから

Unknown

あ、うちの動体視力の見ました?(笑)(2つ前の記事です)
今度挑戦してくださいねー!

Unknown

ミーちゃんてば楽しそう
そして元気そうで良かった~☆
おやつ美味しいよね~Uo´艸`)むふふ♪


ミーちゃん笑ってるね。^^

ミーママさん、お盆忙しかったでしょう?
お疲れ様。
新潟も暑いのかな?
うちのチョコもこれやるよ。
どっち?って。
ワンコの手が可愛いよね~。

賢い

ミーちゃん、凄いじゃないか。
良く分かるね。
10円玉でも分かるかな?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
