スポンサーサイト


1ヶ月経ちました

パートに行き始めて 今日で丁度1ヶ月です
最初は疲れ疲れて ミーママ大丈夫かな 続くかなって思いました
9月は気温も高く暑い日が続いたのが 体力を消耗し
今までに乗ることも少なく 週末は日に2回行き来を
するのが暑いとかなり疲れました
やっと最近涼しくなり 仕事にも慣れて軽快に
走らせています
そして この年になって反省してます
の掃除は掃除機をかけて拭き掃除が嫌だった私
このお仕事に入って 前より苦痛にならなくなったのが
1番の収穫かな
NEALSTREETのSTAFFの皆さんは入社すると痩せるって言って
いましたが 時間の短いミーママは痩せませんが太らないから
良いかな
最初のうちは土日は何処へも出かけられませんでしたが
先週くらいから 一寸だけ余裕が出てきたのかお買い物に
新潟市までは行って来れるようになりました
ミーママが1番役に立つ所はなので 使ったことの無い
Photoshopを使いラベルを作りました
これもミーママには良い勉強になりました

新潟の帰りに立ち寄った公園を紹介します
何時もは通り過ぎる宮のもり・木場城公園ですが 
ミーがお水を飲みたそうなので 寄って
ゴクゴクお水を飲ませて頂きました
気温は上がっていましたが秋の気配が公園の木木に

        

小さな公園ですがBBQもできる場所もあり隣接している神社の
周りには大木があって 池もあるんです
    
        

何時もは 大きな広い公園の鳥屋野潟公園ですが
人もまばらな小さな公園の方が ミーはゆったり歩けて
良いみたいでした

        

                

新潟市はたくさん公園があって羨ましいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

手洗い洗濯も苦にならなくなったね
今時期が続いて欲しいわ

Unknown

もう一ヶ月でしたか!
お掃除が苦にならなくなるって、
うらやまし~い話だけど、それだけ、
ミーママさんが頑張ったってことですね。
私も見習わなくっちゃね
お掃除好きになりたいものです。

そうそう、暑さが落ち着くと、疲れ方も
少し違いますね。
公園でたくさん遊んでも、気持ちの良い季節

こまちの母さん

私 入店したときより2k痩せました
1番太ってる時だったからね
今年はおじさんから枝豆沢山貰って食べたの
太りましたわ(苦笑)

Unknown

へぇぇ~1っか月かぁ・・早いね。
そうです。。。歳をとると、月日が流れて行ってしまいます(笑)

少しづつお仕事にも慣れて「余裕」が出て来ると、もう!!!!紅葉の季節です。
ミーちゃんと、楽しいお出かけが♪♪待っています。

追・・・拭き掃除が嫌いじゃ無い!!私は^^;@@; 痩せません(爆)

ちびっこギャングの相棒 さん

月日は早いですよ
新潟は縦に長い地域で海に山に川があるので
この時期は紅葉を楽しむ期間が長いですよ

レインとーちゃん。さん

観光地にお住みですからね
観光地だけど自然がいっぱいで自然にまかせて
処理しない人が多いのかしら?
新潟は殆どノーリードでない限り大丈夫ですよ
ここは新潟市のは入り口で田んぼと住宅街の間にあるんですよ
新潟市は小さくても整備されてる所が多いですよ
ミーの地元は少ないですね

Unknown

お仕事お疲れ様ですUo^ o ^o)
もう1ヶ月でしたかぁ~!? 月日は早いですね~

ミーちゃん 公園いいUo′▽`o)ネェー♪
ほんとお写真でも見ても 秋が公園にやってきてますね

Unknown

なんだか気持ちよさそーな公園♪

うちの近所の公園は、どこも「犬連れ禁止」…。地域性なのかァ、飼い主のモラルの無さからなのかなァ。

バーベキュー出来るの!? いーなー。行きたーい。 焼きガキ、焼きハマっ! 

  

yuusan

今度はDM作りにみんなが考えてるみたいよ
今時期から2ヶ月位は公園遊びも楽しいですね
金沢は公園沢山あるので良いですね

Unknown

もう、1ヶ月ですか~ 早いね~!
だいぶ慣れて来て、ラベル作りまでこなしちゃうなんて余裕ですね~
パソコンがお得意のミーママさんが来てくれて
お店の方も大助かりですね~

季候もよくなって、公園巡りが気持ちいいね~
沢山公園があると、毎回場所を変えられるから
楽しいよね♪

ちかちゃん

何で何処にも行けないのかしら?
もしかして受験生がいた?
私はパートなので頑張り過ぎない事ですね

いいとこですね

お仕事ごくろうさまです
頑張りすぎないように・・してくださいね

今年はどこにもいけないので
ミーままさんの写真で癒されてます~~

すっかり秋めいてますね・・

vickyママさん

体は慣れるものですね
若い子ばかりで楽しいですよ

ミーはパパが居たら知らん顔です(涙)

がんばってますね

仕事始めると体が慣れるまではどっと疲れますよね。
あまり無理をせず、ほどほどに。。。^^;

ミーちゃんもママと散歩に行けてきっと楽しかったこでしょう~♪
きれいに整備された公園で素敵ですね!

nicoさん

掃除機はダイソンがあるので 楽しいほど
吸い取りますよ
拭き掃除はパートのお陰です

Unknown

掃除機と拭き掃除が苦にならなくなったなんて
すばらしい!
ミーママさん元気になってきたんだね!
ミーちゃんと公園へ出かけたり
ミーちゃんも元気そうでなにより!
今日はミーちゃん洋服着てなかったんだね!

mcnjさん

少しだけ慣れました
そうですね お金貰って体を動かせるのは
良いです
痩せませんけど 太らなければ

ひと月

余裕が出てきましたね。
体を動かすのは、大切ですね。
金を使って、運動させてもらうのが普通ですが、儲けなだら、痩せられるなんて、こんな
いい事は、ありません。

えあままちゃん

先程はありがとうね
そうだね どっちかと言えばお掃除は好きじゃ
無かったけど 苦痛にはならなくなったね

秋が通り過ぎるかと心配したけど 紅葉始まって丁度良い温度になってきたわ

Unknown

お~~~、もう1ヶ月経つと~?!
毎日お疲れさま・・でも楽しくやってるようで
何よりだよね(^。^)
家にいるとどうしても動かないし食べちゃうし・・・(;^^)
掃除が苦痛にならなくなったと~?うらやましいなぁ。

木々が紅葉し始めてるね。

ブラウニーとうちゃん

お隣が神社なのできっとそう思います
地元は田舎なので整地された公園は1箇所しかなくて 政令都市って良いなって思うわ

Unknown

お仕事頑張っているようですね。ミーちゃんも公園に遊びに行けてよかったですね。その公園紅葉の時期は凄く綺麗だろうなって感じがしますね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
