スポンサーサイト


美味しい事、楽しい事ありました

先週の金曜日に あーちゃんがお休みだったので
行きたいと思いながらなかなか行けなかったネルソンの庭
行ってきました

ランチなので お手ごろのお値段でした
お料理よりも私はデザートがとっても美味しかったです


   


に帰ったら大きなダンボールが届きました
事前にちょろひこさんのお姉様が布を送って下さると
言われていましたが そのダンボールの大きさは半端じゃ無かった

今日午前のお仕事から帰ってきて バタバタと片付けて
画像を撮らないで片付けちゃいました
製作はHPを作らないとできないのでミシンも片付けました
その内 絶対使いますのでお待ちください
とっても素敵な柄が有るんです

ちょろひこさんのお姉様ありがとうございました

そして 三連休のど真ん中の日曜に午前の2時間のお仕事終えてから
エド&ルイちゃんと待ち合わせの栃尾の街道際に行きました
   


   


久しぶりでした ルイちゃんとってもお姉ちゃんになりました

ミーを遊びに誘うんですよ 可愛い

   


   


ミーも調子出てきて挑発されて走りました

   


ルイちゃんありがとうね
エド君仲間外れになってご免ね

それから パート先のNEAL STREETがブログ始めました
所がミーママが家に帰って見たら 1、2回目の画像が
無くなってましたが見ないことにして
NEAL STREETのないしょ話http://blog.goo.ne.jp/nealstreet
お暇な方はご覧下さい コメントもヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

ガウガウするのよ
我侭なんだもの 特にミーママが家に居る時間が長くなったからね
何時もyuusanが色んな所で食事している所は
yuusanのお口にあってるんでしょうね

Unknown

ネルソンの庭、佇まいも素敵でお料理も美味しそう~!!
ホント、デザートのティラミス美味しそうね~
お友達と走るミーちゃん、とっても楽しそうね!
ミーちゃんは大人しいから、
ガウガウしなかったのかな~?

レインとーちゃん。さん

ミーママ 午前はお仕事してるので
お会いしたかったのですが 
夕方もお仕事あるので 落ち着かないので
一寸断念しました
海でレインちゃんとルイちゃんも仲良く遊んでいて可愛かったですね
何時かお会いできると良いですね

Unknown

ミーちゃん。 タイミング合わなかったねェ…残念。

ダム公園行ったんだァ♪ 楽しかったんだろーなァ  お祭りもーっ!

名物のあぶらげ…食べたっ?

ブラウニーとうちゃんさん

ミーは家では少しは走りますが
元気に走り回って貰いたいのです
嬉しかったですよ
エド君は女嫌いなので仕方ないですよ

ぷちこさん

そうそうレイン君にはミーがウウーって
威圧したんです
ミーは人間大好きですから
あら ジルちゃんのこと誘ってくれなかった?
恥ずかしかったのかしらフフ
ミーは犬見知りで困ってます
女の子は結構仲良くなれるんですけど
大きさはいっしょぐらいですよね

ふうたママさん

ランチ連れて行って貰いました

そうですね 
娘は平日休みですから お友達はお仕事ですから遊んで貰ってます
ルイちゃん誘い上手です 
ミーは遊んで貰いました

Unknown

ミーちゃん、ルイちゃんと仲良く遊んでますね。こんな姿見るのいいですよね。ほのぼのとしてきます。エド君ともガウガウできたらよかったですね。お仕事頑張って下さいね。

Unknown

ルイたん 先日も上手にレイン君を誘っていましたよ!
すっごく楽しそうだった!!
残念ながら、
ジルのことは誘ってくれませんでした。
ジルはミーちゃんと上手に遊べるかナァ

いいな~~

お嬢さんとランチですね

仲良し姉妹みたいな関係なんですね
ミーちゃんもお友達と一緒で楽しそう

ちびっこギャングの相棒 さん

まあまあ 新潟ではオサレですね
ランチはお魚かお肉どちらかですけど
お上品じゃ無いミーママは物足りなかったかな

エド君 女嫌いだから遠目に見て傍には
来ないし ミーも男嫌いだから 傍に行かないし お互い離れてルイちゃんだけ遊んだのよ
楽しそうだったわ
エド君面白く無かったそうだったけどね

Unknown

ネルソンの庭ってオッサレな感じのお店ですね
ランチでも豪華で ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

エド&ルイちゃんたちとミーちゃん
楽しそうにやってますねー
みんな可愛い~

mcnjさん

ソウルは寒くないですか?
体に気を付けて下さいね
ミーママは昨日 体調不良で寝たり起きたり
してました

mi-chan

yollattane.

tomodachi ni aete.

rui chan, kawaikatta ne.

ikkoちゃん

ミーママはミーちゃんが楽しければ幸せ
九州3人衆は何時も楽しそうだよね
羨ましいよ

HPも作りたいので今の所は腕カバーだな
染め液が袖口に付いたらだから

Unknown

み~んな笑顔で楽しそう^^
んで、ランチ美味しそう~
お友達と遊ぶとほんとに楽しいよね♪

おぉ~!次は何を作るのかしらん^^
楽しみに待ってますよぉ~

kazuさん

メニューみたいなフレームでしょう
私はサイドバーに飾りたかったの
大きすぎて駄目だったわ

Unknown

おいしそうっ!
娘さんとランチ、いいですね~。
女同士のランチって、格別に楽しい気がするわ~。
(パパさんに悪いか
お料理のお写真を飾ってるフレームが
とっても可愛い
ルイちゃんのこの動き!楽しそう~。
爽快な走りですね~

えあままさん

ランチはお得だね
人気のお店なんだけどね
そうよ 山ほど貰ったのよ
春が楽しみよ

Unknown

ん~~~っ、おいしそ~~(^。^)
ディナーだと高いんやねー。
ランチってほーんとお得(笑)だよねー。

きゃ~~またまた生地を頂いちゃったと~?!
楽しみやね~♪

edomamaさん

寒くならないうちに又、ルイちゃん遊んでね
チーズ君も来れるとエド君暇しないでいいよね
面白く無かったんだよね

しっぽなさん

ジャック君似合ってますよね
ルイちゃん 本当に良い子で我侭意地悪なミーちゃんでも上手に遊んでくれて
さすがお兄ちゃんがいるから我慢して良い子に
なるんだって思いました
走って走って楽しそうだったわ

Unknown

こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございました♪
ミーちゃんと遊んでるルイが、本当に楽しそうだった!!!
こんなぽよよ~んなルイですが・・・こんなんで良かったら、いつでも遊んで下さいね☆

エドは・・・放っておいてくださ~い(笑)

Unknown

沢山の生地をいただき、どんなU^ェ^U服が
出来るのかな~
こつにぃのジャックくんにミーママが
縫ってくれた洋服はと~っても可愛かった♪
楽しみです!

ミーちゃん、ルイちゃんと楽しそう!
普段他の子と遊ばない性格でも
誘い上手ちゃんだと、のってくれるのよね

nicoさん

早いじゃないですか

私は和幸のとんかつが好きよ

久しぶりに走ったわ若い子が居ると良いね

Unknown

ネルソンの庭~って
なかなかチャーミング~な♪ネーミング~ですね~
おいしそうだねー

ミーちゃんほんとに楽しそうに
ルイちゃんと走ってすね
とっても元気そうでよかった
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
