スポンサーサイト


越後一宮

日曜はお仕事とお仕事の間が6時間あるのでミーと
楽しい一時です

  ここは越後一宮の弥彦神社の中の公園です

  


  弥彦の駅はとても素敵でしょう
  




ミーも景色に溶け込んで



次に行ったのは弥彦山の後ろにあるです

最近ミーは走りますよ


25℃もあって暑い日でいいお天気ですが
佐渡は見えませんでした




金曜日あーちゃんとお出かけした時ミーも我慢できるか
試してみました







さすがに5歳になって我慢できるようになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レインとーちゃん。さん

一寸時間取れたので 海に行きました
新潟は最近は雪も少ないので 結構いい所だと
思います
海、山、川に恵まれてますので 景色も良いかもです
長野は海はないけど観光地が沢山あって羨ましいです
少し前より走るようになってきました
昔はルイたんみたいだったんですよ

海で遊んだのーっ!

いーな、いーなっ♪
新潟のヒトっていーなーっ!!

海あるしー。魚おいしーし。ご飯もっ!!

長野県民は日本海を長野の海だと思っとりまーす。  な~んてね

ミーちゃん。長野で逢った時も落ち着いてたもんねェ。「待て」だって、へっちゃらだァ♪ 

しっぽなさん

日曜は晴れたら山に行ってみます
見ごろだってTVで紹介してました

毎回よしこちゃんでひっかりそうになるんです
けど 引っかからないのがスゴイ

Unknown

そちらは早くも紅葉が始まっているのね!
おっ、ミーちゃんの≪待て2段≫
無駄のない走り方がきなこに似てるわっw

「よしこちゃん・よしおさん・・・・」
これ、私もよくやりました!
最初の「よしこちゃん」だけは軽く引っかかってるw
エライぞ~ ミーちゃん

kojimaxさん

久しぶりですね 2年過ぎましたね
びっくりしました
女の子は可愛いでしょう
そらちゃんですか 良いお名前ですね
ベタベタのパパになっているでしょうね

りんぼうずさん

そうなの
1日中暇だと 時間を有意義に使えないので
このお仕事は丁度良い時間帯ですわ

お久しぶり

ひさしぶりです。何年ぶりかなぁ?家のkojimaxは相変わらず家中飛び回ってますけど、なんと、僕に子供が出来てしまいました。実はすでに一歳です。一応認知してます・・・女の子で”そら”って言います。かわいいよ!

Unknown

お仕事の合間にお散歩出来るなんていいよね~♪しかも昼間!お天気が良いとソワソワしちゃうもんね~♪

こまちの母さん

そうですよね
あっという間に寒くなるので
天気のよい日に行かないとですよね
関東とか関西と違うところですね

待てですか あんまり待たせちゃいけない
らしいですけどね

Unknown

新潟も、少しづつ色づいてきていますね。
だが・・もうすく・・・冬がきちゃいます
今!! 行っとかなくっちゃね。(笑)

ミーちゃん、すごいなぁ
あんなに、長く「待て」が出来て・・・

kazuさん

何時もミーはやられてるから慣れてるのよ
それでも忘れるんだよね食べようとしてるものね(笑)
海はこの時期としては人が多かったね
暑かったからね 

Unknown

エライ、ミーちゃん!
よしこちゃん。よしおくん。よしー、えちゃん!で笑っちゃった
最初の「よしこちゃん。」でジャックはパクっといっちゃうな~。
エライな~。
こんなキレイなひろーい砂浜を独り占めできて
ミーちゃんうらやましいわ

yuusan

この前パインちゃんが我慢して優賞だったでしょう ミーも訓練して 参加させて貰いたいわ

ちびっこギャングの相棒 さん

昨年以来ミーは全然はしる気が無かったのに
最近突然走るようになったんですよ
楽しそうでしょう

Unknown

越後一宮、、、素敵な風景ですね!
もう少ししたら紅葉も見ごろかしらね。

ミーママさ~ん、面白い~!!
「よしこさん!」ってネ~
ミーちゃんにフェイントかけちゃって~笑
それにもめげず、ミーちゃん、頑張ったね~

Unknown

弥彦の駅、ほんと素敵ですーUo^ o ^o)
お出かけいいですね~

砂浜を元気に走るミーちゃんの姿が可愛い
良いお出かけになったね~!ミーちゃんヽ(^○^Uノ

えあままちゃん

新潟はお天気が続いているのよ
金曜あたりから崩れるらいいけどね
暑いよ
もっと我慢できるとおもうけど可愛そうになっちゃってミーママもあーちゃんも甘いからね

Unknown

今の季節おでかけが楽しいよね~♪
紅葉もしてるね。

ミーちゃん、長いこと「待て」が出来てるぅ。
すごいすごい!



mcnjさん

新潟のこの時期としてはかなり暑いです
海に行って 風邪があるのに寒いと感じません
温暖化ですよね
ソウルは如何ですか?

Unknown

mi-chan, hiroi toko yoku

hasittane.

yuukoto kikete, iiko ni natta ne.

ぷちこさん

6時間あれば片道1時間でもお出かけできます
平日は晩だけなのでしかも夕方6時から
なので 遠くにも行けます
ブックマークを勝手にさせて頂きました
ありがとうございました

Unknown

お仕事とお仕事の間に
こんな素敵なお散歩が出来ていいですね~
お天気もいいと 遠出がしたくなりますね。

お返事がとっても遅くなったいましたが
ブックマークさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


ふうたママさん

ごめんなさい 編集中でしたので
ミーが未だ写ってなかったね
来月の半ばが見ごろらしいですよ

Unknown

少しずつ紅葉してますね

とても綺麗です

風情がありますね
ミーちゃんもお供したんですか
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
