スポンサーサイト


電話が来ました

先週の金曜の夕方 お仕事に行くのにが降ったり止んだりで
今日は仕方ないからしかないと早めに出ようと
思って居た時が鳴りました
時間が無いけど出ました 耳に入ってきた言葉は○○さん
TeNY新潟一番です ?一瞬何???「キャーマジですか」
「はい 見ていませんでしたね?」と言われ
すみません 今つけますとそのはTeNYの看板アナウンサーの
堀さんではありませんか TeNYさんはをつけて無くても
優しいのでゲームに参加させて下さいました
ミーママは顔から火が出そうでした
ゲームとはミーママはに居るときは殆ど毎日のように
にいがた再発見のルーレットゲームにネットで応募してました
しかし 応募始めて半年 は来た事は無く
何時も電話が来た人を羨ましく思ってました
電話が来ても 電話に出なかったり電話が来ても
つけてなかったりで何で応募したなら見ていろよって
ミーママはっていました
しかしミーママも一緒でした
まさかまさかミーママにが来るとは 嬉しくて舞い上がってました
ゲームは最高11万円最低はたわしです
ミーママは旬のぶどうの詰め合わせが当たりました
が来た事が嬉しくて何でも良かったって感じでした
落ち着くと本音は11万円ですよね
その様子はパパの母や亡くなった母の弟の叔父さん叔母さんも
見ていてに早く出ないかと心配していたそうです
友達は笑わせて貰ったとが着ました
TeNY新潟一番さんはミーちゃんの出演の番組です

そして今日 ピンポーンとチャイムがなって届きました
昨日TeNYさんから 白根グレープガーデンから直接届きますのでとがきていたので 
きっとそうだと思って玄関に行きました
やっぱりそうでした

    

  
中身はロザリオビアンコ、甲斐路、巨峰、ルビーオクヤマ、
バラディー、スチューベン 食べた事のない品種もあります
ミーママは巨峰が大好きなので嬉しいです 又、応募しよう

2年前のミーちゃんは怖がっていた浮き橋を 大人に
なった ミーちゃんを見てください



ここは大平森林公園です 紅葉が進んでいました
   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

太っ腹でしょう(苦笑)
ミーママは金雍で次の月曜に11万出たらしいわ
最近多いのよ
あれ以来もがんばって応募してますよ

Unknown

はははぁ 記事を読んで、私も同じ事をテレビに言っていたのを思い出したよ。
それも、なんだ!なんだ!もちっと、愛想のある返事をせんかい!!!!!なんってね。

でも、テレビを見ていなくても参加させてくれる。。なんぞ!!太っ腹なテレビ局ですね。

葡萄♪♪おめでとう♪
でも^^;後で冷静になると・・やっぱり\の方が、よかったなぁ@@;だね。

レインとーちゃん。さん

私 巨峰ならいくらでも食べれちゃうんです
長野の紅葉綺麗でしょう?
秋は行った事少ないかも?
夏行くのが多いです
最近 新潟は雪が少ないので有難いですが
スキー場だけ降ってあげて欲しいね

Unknown

葡萄♪ おいしーよね。
11万円♪ …こっちもおいしそーっ
信州も紅葉まっ盛り。
昨夕の小雨はとても冷たくって…。
もうしばらくすると雪。降るんだろうなァ。

ちびっこギャングの相棒 さん

TeNYさんとはミーのTV出演してますので
それに比べたら恥ずかしくは無いですが
見て居なかった罪悪感でヒヤヒヤでした
ミーは水が根本的に嫌いですからチラチラ見ながら渡ってます
紅葉は今週がいい感じじゃないかしら?

Unknown

へぇ~!!そんなことがあったんですね(U≧∇≦)
それはドキドキですよ~☆
電話に出れてよかったですUo′▽`o)ネェー♪

ミーちゃん 慎重そうにですが、ちゃんと怖がらず
歩いてますね♪ そこが浮き橋なんですねー!!

紅葉してきてる~

ふうたママさん

知人で見てた人はもっとヒヤヒヤしてたらしいけどね
葡萄美味しかったですよ

kazuさん

そうそう携帯が良いよね
前のブログの動画消されてるけど
浮橋の手前で嫌だって凄く躊躇してから渡ったのよ

Unknown

慌ててたミーママさんの姿が目に浮かびそうにリアルに伝わってきましたよ

ブドウの詰め合わせ美味しそう!!

Unknown

ブドウがあたったんだ
いいですね~。
おうちに電話が来るってことは、
よほどしっかりタイミングが合わなきゃダメですよね。
携帯にくれれば、簡単になるのに
ミーちゃん、橋が怖かったなんて思えないほど
余裕の歩きっぷりですね~

ブラウニーとうちゃんさん

もう少し時間がずれてたら当たりませんでした
運がありました
初めての葡萄もありました美味しかったですよ 

Unknown

凄いですね。それも運よく電話に出れてよかったですね。ちょっとタイミングが合わなければ残念な結果になっていたんですものね。現金11万円は惜しいですが、ブドウも最近高いのでよかったですね。

mcnjさん

鳥ウイルスだったんですか
病院も行かないで大丈夫でしたか
今週はずっと雨ばかりで紅葉も見に行けませんよ
嫌な季節になってきました

Tawasi de nakute

Saiwai ha wasureta koro yatte kimasu ne.

ganbatte oubo tudukete kudasai.

mi- chan ookiku natte, mou hasi nanka kowaku naiyooda ne.

えあままちゃん

ぎりぎり間に合ったかな?
お店に着いても舞い上がってたから
時間見てなかったけど(汗)
暇してる時間だから当たったらラッキーじゃないだから応募してみたのよ
11万当たるまでガンバル

しっぽなさん

ありがとう
自分で応募していても舞い上がっちゃうよ
お仕事出かけるのに集中していたから
ポーっとしちゃったのね
チラチラ横目で池のほうを見ているの
分りました?
水が前より嫌いじゃなくなったけど
まだまだ嫌なのよね(笑)

Unknown

お出かけ前の電話~時間がなくても気になってとっちゃうよね!ミーママよかったね~(^^)お仕事には間に合ったかな?
懸賞とかテレビラジオのクイズとかほとんど参加したことないなぁ。当たるもんなんだね(^O^) いろんな葡萄食べ比べできて美味しい&楽しいね♪

Unknown

ミーママやった~
おめでとう!
突然の電話だもの、舞い上がるよね^^;
ミーちゃんの動画ドキドキしちゃった!!
勇気を出して歩いたのに
最後にポっこっと穴に片足がーーー
浮橋にたどり着くまでの足音と
ミーちゃんの気持ちを考えて
もう少しってとこで
コケちゃったミーちゃんを見て
笑ってしまったw

nicoさん

いやいやほんと焦りました
お仕事も行かなきゃだしね
6時から仕事なのにTV付けた時時間見たら
5時43分よ歩いていったら遅刻だよね
雨でもチャリで行こうと瞬時で思って
ゲームに挑戦しましたよ
5コールでタイムアップなのよ
叔母さんは凄く心配したって言ってたわ(苦笑)

Unknown

すごいじゃないですか!
当たりもすごいけど
ミーママさんの文章も愉快!!
光景が手にとるように伝わってきたよ!
こっちがハラハラしそう・・・(笑)
ミーちゃんの歩いてるところが
浮き橋なのね~
トコトコかわいいね
以前は怖がってたんだ~

yuusan

葡萄美味しかったです
3種類食べてみました
電話欲しいけど来ないと思っていたんですね
11万当たるまで

Unknown

ミーママ~葡萄ゲット、おめでとう!!!
応募して電話がかかってくるだけでも凄いラッキーなのに、高級葡萄が当たるなんてついてるね~
応募したなら、なんでTV見てないの??・・・
って私も番組を見てて思ってました(笑)
何度も応募してたら、いつの分なのか
わかんなくなっちゃうんでしょうね~笑



マリーナさん

マリーナさんの足元にも及びません
マリーナさんのように努力してないから
仕方ないですよね
これからも応募していきますわ
運とか無いのでこつこつお仕事していきますよ
殺されるのはご勘弁です

いよいよ運が向いてきたかな?^^

11万円は惜しかったけど、葡萄も高いしね♪
TVってなかなか当たらないのにすごいよ。
今度宝くじ買ったら?
当たって殺されちゃうのは勘弁だけど・・・(^^;;;

りんぼうずさん

最近はこの番組だけ応募してるの
何時もドキドキしてたのに ショックだった
TVに自分の名前出たら嬉しかったのにね

Unknown

すご~い!!ブドウをゲット!
最近何も当たってないな~。。って応募もしてないんだけどね(苦笑)
だんだん紅葉してきたよね♪食べ物もおいしくて困ってしまうわ~(笑)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
