スポンサーサイト


横浜・東京日帰り旅行

昨日は IKEA港北に行ってきました
船橋に行く予定でしたが やはり慣れてる横浜のほうが
運転するパパの為に良いかなって思いました
今回は あーちゃんがお休みなので一緒に行きました
前回は GWに行ったのでかなり混んでいましたが
まあまあスムーズに練馬から行けました。
10時20分頃に着きましたが 未だ駐車場もスムーズに
入れてこの時点でミーママは興奮気味で
何処でも良いから早く停めて貰いたかったです
実は欲しいものがあったのにすっかり買うのを忘れました

  買ったものはこれです
  

  前回この吊るすバーを買いましたが今回は
  細かいものを入れる入れ物と粉ふるい機です
  

        フロアランプはなんと¥1690です
        
IKEA初めてのあーちゃんはやみつきになりそうって喜んで
お友達のおみやげを買っていました

次の目的地は城南島つばさドッグランに行きました
利用登録証がすぐにできるということなので
それに羽田飛行場がそばにあるのでミーちゃんを
東京のドッグランで遊ばせて見たかったのです
この利用登録証は大井しおさいドッグランと共通だそうです

    

最初はリードを付けて散歩してみました
ちょっとビビッてます
    

行こうかどうしようか思案してます
    

その上をひっきりなしに飛行機が飛んでます

    

    

沢山のわんちゃんがご挨拶に来てくれました
とっても礼儀のいい子ばかりで安心して居られました。
    

あーちゃんの所に白シュナちゃんが来てくれました
ミーに似てますよね
    

でも今回のミーちゃんのお気に入りはシュナのレオ君


    

ミーちゃんと一緒で ちょっとビビリなので行こうか
思案中です 



ミーがレオ君の優しいオーナーさんの所に行っても
レオ君は優しく見守ってくれてるの
ミーもレオ君には優しかったね
    


レオママさんとレオパパさんは最初ジャックを
考えていたそうです うちは最初シュナを考えて
いたので お互い可愛い可愛いで目を細めてしまいます
レオママさんはミーのテケテケ歩く姿が可愛いって
ミーママと同じ事を言って下さいました
レオ君の優しくてビビリな所がミーママは大好きだよ
やっぱりシュナちゃん可愛いねってあーちゃんは思うのでした
又、レオ君に会いに行こうね

次に今アツイ銀座に行って来ましたが時間が無かったので
ここだけは行ってみたかったので立ち寄りましたが
あーちゃんもミーママも欲しい物は無かったです残念
    
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷちこさん

家からは高速が近いですから
3時間半で着くんですよ
2人以上ならば新幹線で行くより安いですから
途中に遊んで行けますし安い監物は楽しいですよ

Unknown

IKEAの家具はシンプルで温かみがありますよね。
そういえば学生の頃憧れてたなぁ~
ミーママさんの所からは近いのですか?
主人が横浜に単身赴任してる時
自分で運転していった事があるのですが
4~5時間掛かりました。はぁ~
新幹線なら2時間もあれば行けるのに。
でも 今回のようなお買い物がある時は車の方が便利ですね。

レインとーちゃん。さん

長野から高速で行ったら早いですよ
行きはミーママが結構飛ばしてましたけどね
帰りは寝ていたので解りませんがパパも飛ばしていたでしょう(汗)

いつもっ♪

みんなでお出掛け。羨ましいなァ。
スタンドランプ!! 【0】一個足りませんかァ?

ウチも年に一度、池袋周辺に行く機会があるんだけど…去年は出身犬舎にお預け
日帰りなら行けるのかにゃ?

マリーナさん

今回、横浜はIKEAだけでした
羽田空港の近くでとってもいい所でした
ご主人様に連れて行って貰って下さい
小型犬ようの場所もありましたよ

私よりも横浜に詳しそう。(^^;;;

ミーママさん、行動的ね~。
私は最近生活が不規則で、全然なの。
旦那がお仕事が変わっちゃって成田空港への高速バスになって、朝三時半とか、夜中とか、もう時差ぼけ状態で、出かける気力もろくになくて・・・(^^;;;
でも、このドッグランいいね!
今度よく調べて、行ってみようかな!

yuusan

今回は前回より少ないよ
キャンドルが実は未だ残ってるんだよね
最近はNEALでも使ってるので
少なくなって来てるけどね
大阪の方が近いの?
新潟から横浜はトイレタイムしか取らないから
3時間半で着くんだよ 

Unknown

IKEAにH&M、、、行きたい所ばかりだわ~♪
ミーママさん、沢山買ったね~
フロアランプのお値段にビックリだよ!
家具も北欧のシンプルでナチュラルな感じがいいよね~
東京までは、そう簡単には行けそうもないので、
最寄の大阪を攻めてみるとしますわ~♪

kazuさん

そうだったんですか もしかしたらジャック君居るかなって思ってましたが残念でした
急にパパがつばさに寄ろうって前日になって言ったので kazuさんに連絡してもダメかなって思ったので今度は早めに連絡しますね
とってもいい公園でした
飛行機大好きなので又行きたいです

レオママさん

先日はありがとうございました
初めての関東のドッグランで田舎者の私達と
遊んでいただき楽しい一時でした
何時行けるか解りませんが メッセージからメール頂けたら幸いです
ヨロシクお願いいたします

Unknown

惜しい!
一日違いで、日曜日にうちもつばさにいましたよー。
実物ミーちゃんを見てみたかったなぁ
城南島、広くて気持ちの良い公園ですよね。
いっぱい見れましたね

Unknown

ジャックはやっぱりかわいいですね。
ミーちゃんと仲良くしてもらって、レオも楽しかったみたいです。ビビリのレオちゃんを実物よりかわいく載せてもらって嬉しいです。
またつばさドッグランで待ってます。

りんぼうずさん

関東のドッグランの子達は礼儀が良かったわ
田舎者とは違ったね
ダイムのチョコは太るから買わなかった(苦笑)
お店にジンジャーのクッキー買ったの
思ったよりさっぱりして美味しかったわ
シュナが良かったの 一緒だね
ミーはシュナ顔でしょう?

Unknown

ミーちゃん、関東進出ですね~♪
買い物の間は車で待機かな?
IKEAでお買い物!うらやましい!私もまた行きた~い!ダイムのチョコは買った?
うちもりんを迎える前はシュナウザーが良いって思ってました♪

ちびっこギャングの相棒 さん

大したものじゃないけどお買い物は楽しいですよね
ミーは恐々最初はリード付で次はびびりながら
歩いて回ってランとは程遠いものでしたが
ミーも我侭言えないのは解ったみたいです
ウウーって声は聞こえませんでした
勉強になりました
FOTZは沢山の画像を使えるので良いですわ

ブラウニーとうちゃんさん

神戸も大阪も出来たばかりだから 混んでるんですね 平日なら良いんでしょうけどね
3日はGWの時より空いていましたね
ゆっくり見れて良かったです
うちは家具類を買わないので小物ばかりですけど
ミーは殆ど走りませんでしたが上手にご挨拶出来ただけでも勉強になりました

Unknown

お出かけされたんですね~☆
いいものいっぱいゲットじゃないですかぁ♪
ミーママさん U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

ドッグランでのミーちゃんの様子がいい
ミーママさん FOTZ上手に使いこなしてるなぁ~♪

Unknown

IKEAは神戸と大阪に出来ましたがまだ1度も行ったことがありません。1度行こうとしてIKEAの前まで行ったのですが、車は駐車場待ち、人も入場制限していて入る気がなくなっちゃいました。
みーちゃん初ドッグラン楽しかったかな?かなり広い敷地に見えますが、思いっきり走ってましたか?

ikkoちゃん

ミーママが今変更してたからかも
ごめんね
じきに福岡できるんじゃない?
今月の終わりに埼玉にできるらしいけどね
小物はchinaが多いけどね
百均とはちと違うけどね
女って小物大好きだよね

Unknown

あれれ?前のにコメントしたつもりが・・・(滝汗)

半年か~・・・ってか、日帰り、やっぱり凄い~^^
ほ~んと福岡にもIKEAできないかなぁ。。。
欲しいものたくさんあるのになぁ。
ミーちゃんもドッグランで遊べてよかったね~♪

ちーすけさん

誰かと思ったら
近いの?いいな 楽しかったわ
近くの人羨ましかったよ
いって見てねジャックちゃんも居たんだけど
ハイパーちゃんでミーは近づきもしなかったわ

ドックラン

素敵な物たくさんお買い物したんですねw
ドックラン・・あったなんて知りませんでした
ちょっと探してみます~

でも白シュナちゃんみーちゃんに良く似てますねw
かわいい~

えあままちゃん

そうなの半年たったよ
買い忘れたものがあるから又半年後には
行かなきゃだわ(苦笑)
しおさいとは共通なんだってセレブ犬じゃないから代々木や駒沢は無理よ
田舎者には訓練積んでからじゃないとね
いい所だった海も船も見えて最高だった
今度はしおさいと両方行かなきゃだわ

mcnjさん

はい関東は日帰りで十分です
みんないい子でミーは勉強になったと思います

Unknown

前回行ってからもう半年たつんやね~早いっ。

お買い物は楽しいから興奮しちゃうよね、おまけにIKEAやもん(^^)
福岡にもできないかなぁ。
つはさドッグランとしおさいは系列なのかな!
私も行ってみたい場所。前回行ったのは代々木や駒沢のランだけだったから。
飛行場は夢があるよね~私もよく飛行機見に行くよ♪だ~いすき(^O^)

ドッグラン

日本海から、太平洋ですか、遠くまで、大旅行でしたね。
ミーちゃん疲れなかったかな?
いい友達が出来てよかったね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
