スポンサーサイト


パトロール

9月の頃もやっていましたが
11月になって駆除の薬が配られてからパトロールが
始まりました

何故か尻尾が下がってるね



うちは豚さんを飼ってませんが 声は豚さんのようです



IKEAで買ってきたばかりのランプを壊さないでね 
寒いのに伏せまでして待っているではありませんか



パトロールをして冷えたのでしょうか
毎年ですが座布団に顔を埋めてます
犬は雪の中でも庭駆け回らないで床暖にへばりついてます





山法師が紅葉して葉が散り始めると駆け足で
冬がやってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レインとーちゃん。さん

そちらも寒くなったでしょう
今日は朝 暖かいでした
私は風邪を引いているので薬を飲んでるせかも
しれませんけどね
レインちゃんも寒がりなんですね
顔を埋める姿は可愛いですよね

レインも寒がり♪

人の膝にちょこんと乗ってきたと思えば、腿の間に顔うずめて寝てやんの。

気持ちは分かる。おいらも寒いときは布団に顔までくるまって寝るの好きー!! だよね?

yuusan

2階のLDKは温かいけど1階の玄関先は
寒いので着せてないとね
2階のLDKに居るより楽しいみたいですよ
当分終わりそうもないです
風邪引かなきゃいいですけどね

Unknown

ミーちゃん、毎日毎日パトロールご苦労様!
寒いから、ちゃんと暖かそうなダウンを着て
パトロールに出かけてるのね~笑
IKEAのランプ、空間に映えて
素敵な雰囲気ですね~
ランプの明かりが暖かだこと・・・。
ミーちゃんのパトロールは、
殺鼠剤に反応してるのではなくて
もしかして、暖かなランプに惹かれてるのかもしれませんね~


ブラウニーとうちゃん

了解しました

Unknown

ブログ記事では既にご紹介していますがこの度ブログの題名を変更させていただきます。新タイトルは「JACKなGIANTS~オレンジの似合う憎いやつ~」です。11/15から新タイトルでブログスタートしたいと思います。お手数ですがブックマークのタイトルを変更願います。タイトルが長いので「JACKなGIANTS」だけでも構いません。宜しくお願いします。

ikkoちゃん

未だ 毎日やってるよ
疲れないかしらね
ウッディーちゃんも顔埋めるの?
可愛いよね

Unknown

ミーちゃんパトパトご苦労様です☆
ねずみさん見つかったのかしらん?
顔を埋めてるミーちゃんかわいい^^
ウッディーも同じ事してますよ~ウフ♪

こまちの母さん

町内でねずみ駆除の薬を無料でくれるの
家の周りとか庭に撒くので心配ないのですが
今のところは散歩時に何か口にしないように
見張ってます
ランプの光りは柔らかくて良いですよね
でもこれは残念ながら玄関に置いてるんです

Unknown

この・・・地域一斉の駆除っって????
家の中での、駆除なんですか??
ねずコロリでも、撒くのかな??
ミーちゃんのパトロールだけでも、大丈夫そうだけどなぁぁ~

イケヤのお買いもの♪♪みんな♪とっても素敵だね。
秋の夜長を、ランプの光で読書!!! すてき

ふうたママさん

フロアランプまあまあでしょう
CapsとKanaがよくキーロックがかかるのは
入力ミスを連発した時なら キーボードがそういう設定なのかもですが 他はロックかかるなんて変ですね?

ミーちゃん ご苦労様デス

寒いのに パトロールしたんだね
フロアーランプ素敵ですね
私も欲しくなっちゃいました

ドッグラン2回目のミーちゃんでしたが 今回は大丈夫だったみたいですね

シュナちゃんと仲良くなったみたいですね
ミーママさん CapsとKanaがよくキーロックがかかり 解除してもまたかかっちゃうことがしばしばなんですが どうしてなんでしょうか
教えて下さいますでしょうか

emiさん

マツコさんも寒がりですよね
室内犬は寒がりなんでしょうかね?
顔を埋めたら温かいことを知ってるんですよ

Unknown

ミーちゃん、ネズミさんを探しているのかな?
寒いのに頑張ってますね(^^)
座布団にお顔埋めちゃって可愛いー☆
うちの犬も、雪の中でも庭駆け回らないで家でぬくぬく引きこもりです。。。(^^;
ニャンコより寒がりです。。。

ちびっこギャングの相棒 さん

殺鼠剤怖いですよ
何処にまいてあるか解らないので
散歩は目を離せませんわ

ランプいい感じでしょう
安くても雰囲気出てますよね
灯りって良いですよね

Unknown

ミーちゃんは何をしてるの~??
ネズミさんが出るのでですか?U×Å×U
殺鼠剤は怖いから、床下にまくのでしょうか?
うちは昔モカ姉さんが あの薬をどこで口にしたのか
本の少しなのに肝臓がやられて 大変なことになったの

NEWのランプとミーちゃんの写真素敵
すごいいい雰囲気の灯りですね~ヾU@^0^@)ノ

ちーすけさん

新潟は気温の差が激しかったですね昼間は20度位あって朝晩は10度位だからでしょうか

ミーちゃん可愛い~

毎日寒いです・・・
そちらも寒そうですね

山法師とてもきれいですね
山形の母が「今年は寒暖の差が激しくないから
あまり良い色にならない・・」って
言ってましたがとてもきれいですねw

ミーちゃん相変わらず可愛いですw
良い物見つけたかな?

えあままちゃん

すぐに駆除しなかったから うちの縁の下に
死んでるのかも
前のときはお隣さんが飲食店をオープンするときに駆除したのかもね
たぶん今月いっぱいはミーのパトロールは
続きますよ

ブラウニーとうちゃんさん

朝晩がめっきり寒くなってきました
ミーも床暖大好きです
安いランプも周りに置く物で全然変わりますよね(笑)

nicoさん

ミーは何か見えたのか臭いするのか
とり付かれてるかのように居ます
今年はとっても綺麗ですいきなり寒くなりましたからね

mcnjさん

新潟の冬は厳しいのですが
この何年かは温暖化のせいか?雪も少なく
過ごし易いです
秋が短くあっという間に冬って感じです

Unknown

地域一斉に駆除するんだね~。

えあ地方も朝晩かなーり冷えてさむ~いっ、けど昼間はお日様がまぶしくて車はあぢ~(^^;

ヤマボウシ~私も好きな木。きれいだね。

Unknown

関西も寒くなってきました。新潟だったらもっと寒いんでしょうね。昨日あたりから床暖房を入れ始め、ブラウニーはその上から離れません。IKEAで買われたランプ、雰囲気がいいですね。

Unknown

ミーちゃんは何を待ってるのかな・・・
パトロールでなにをみつけたのかな・・・
不思議ですね~固まったように動かないね
でもこっちを見てなにか訴えてるようにも
みえましたよ

ミーママさんちのヤマボウシは綺麗に紅葉してますね!
やっぱり気温の差かな
うちはちょっぴり一部が色づき始めました

ねずみ

ミーちゃん、見つけたかな?
冬が近づいてきて、寒いね。
山法師は、こんなに綺麗に紅葉するのですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
