スポンサーサイト


もみじ谷

週末はお天気が悪い予報であーちゃんがお休みなので
最後の紅葉を見に行ってきました
前回はパパと見に行った時は未だ早かったので
もう1回見ごろに行きたかったのです
少し枯れたもありましたが とっても綺麗でした







観光客が沢山居ましたが ミーはとっても楽しそうでした




ミーママは風邪気味でしたが暖かい日でしたので行きました
やはり悪化して日曜のedomamaさんとのお約束は

ミーもこの通り寒がって直ぐにもぐり込もうとします


昨日は冷たいがしとしと降ってましたが
今日の朝はとっても暖かいので嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

実は私も今年初めて見に行ったんです
ここは反対側で菊祭りしてまして
そちらしか行った事ないの
これからは毎年行きます
綺麗ですよね

ちびっこギャングの相棒 さん

風邪は良くなっていってます
早めのお薬ですよね
のアニメよく探しましたね
初めて分かりました訂正しますわ

ikkoちゃん

いいなこれから紅葉で お写真UPお願いしますよ 今、霰が降ってるよ
お仕事使わないから良いわ
歩いていける範囲だしね

nicoさん

黄色のお洋服も似合いますか
今年は何処も綺麗らしいですよね
もみじって紅葉が鮮やかですよ

綺麗ですね

こんないい所があるなんて羨ましいです

ミーママさん 風邪が酷くならないように気をつけて下さいね

ミルクちゃんが心配しますよ

Unknown

うわぁ~♪いいですUo′▽`o)ネェー♪
すごくキレイに色づいてますね☆
落ち葉とミーちゃんの写真グー

ミーママさん風邪気味ですかぁU≧д≦)アゥ
気をつけてあったかくしてくださいよー!!

Unknown

うわぁ~~~!!!
めちゃめちゃ綺麗☆
真っ赤に紅葉してるね~
福岡も週末見頃じゃないかなぁ。。。
ミーちゃんも一緒に紅葉狩りいいな♪

Unknown

わぁ~真っ赤に紅葉してますね!
綺麗です!!
ミーちゃんも可愛い服きて
リラックスしてますね!
もみじ谷って名前通りもみじが迫ってくる感じですね!

ブラウニーとうちゃんさん

今年は寒暖の差があったので色が鮮やかでした
風邪を引いたのはミーちゃんでは無くてミーママでした(笑)早めに薬を飲んだので熱も出なかったですけどね

mcnjさん

今年は色が綺麗で鮮やかですわ
風邪は治ってきましたので悪くならないように
気を付けます

りんぼうずさん

あーちゃんがお休みだとお出かけできるのが
解るのか化粧を始めるとそわそわします
折角治りかけてますので悪くならないように
気を付けます

Unknown

そちらの方が寒いので紅葉がとても綺麗ですね。赤く染まったもみじがいい感じですね。ミーちゃん風邪ひいちゃったんですね。ひどくならないよう気をつけてください。

紅葉

とても綺麗ですね。
素晴らしいです。
ミーちゃんも、大喜びですね。
早く風邪が治るといいですね。
お大事に。

Unknown

すご~い、赤い紅葉キレイだね~♪
ミーちゃん、一緒にお出掛け嬉しいね~!
今日から寒くなるようですね~。。
風邪ぶり返さないように気をつけて下さい♪

yuusan

金沢は見ごろ終わりましたか?
新潟は嫌な季節になってきます
雪はチャリ通勤の邪魔になりますからね

vickyママさん

水曜あたりから寒さが厳しくなるらしいので
気を付けます
明日はお仕事休みなんですがゆっくりできないので体が休めないです

えあままちゃん

マスクして寝たから喉も治ったし
大丈夫だよ
お仕事もちゃんと行ったしね
今年の新潟の紅葉もなかなかでしょう
京都の紅葉も見てみたいわ
何回か行ったけど何時も早すぎてね

Unknown

真っ赤なもみじ、綺麗だね~!
そちらは、今が紅葉の見頃のようですね~
それより、ミーママさん大丈夫ですか?
暖かいからって無理しちゃダメよっ!
明日ぐらいから真冬並みの寒気団がやって来るらしいから、暖かーくして体をやすめなくちゃ!
お大事にね!

きれいですね

紅葉、とてもきれいですね!
まさに見ごろですか?
もみじの真っ赤が私も好きです。

今週もぐっと寒くなるらしいですから
ミーママさんもお体をご自愛くださいね~

ミーちゃんも寒いの苦手なのかな?^m^

Unknown

あらら~(;_;)ミーままちゃん、大丈夫?
あったかくして無理せずしっかり治してね。

ミーちゃんたちもきれ~いな紅葉見てきたんだね!癒されるよね(^O^)

えあも毛布にくっついて寝てるよ~(^^)

クーさん

今年はとっても色が綺麗なんです
日本のこの時期の風景は良いですよね
でも 新潟は冬が近づくのでちょっと寂しくなりますけどね
風邪は熱が無いのでお仕事は行ってますよ
お店でがっつり汗をかいてを飛ばして帰るのが悪かったんですよ
汗を拭いてから帰るように気を付けます

Unknown

こちらも葉が色付き、今は散ってます。
ひと雨ごとにドバッと落ちます。
落ち葉掃除が大変なのです。。。

日本のもみじの赤は眩しいくらいに綺麗ですね~!
こちらも赤や黄色に色付きますが、こんな鮮やかな赤は見られません。
目の保養をさせて頂きました♪

ママさん、早く風邪を治してくださいね。お大事に|^^
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
