スポンサーサイト


今日はミーちゃんの誕生日です。

ミーちゃんは4歳になりました。
そして あーちゃんと私の妹は休みを合わせて
誕生日を買いに新潟市のショップへ
行ってきたそうです。




先ずはビーフハンバーグから


ペロッと食べて次にデザートはショートケーキ


さすがに半分残してしまいました。
明日食べようね
少しして あーちゃんがささみボーンを食べさせたくて
出してあげたら 喜んで食べちゃいました。
大丈夫かしら?
みんなで思いました 私達の誕生日は何も無いけど
ミーちゃんの誕生日は色々買ってもらって
羨ましいな
たくさん食べて元気になって 早く走り回れるように
なってね
これからもミーちゃんと私を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイパパさん

ありがとうございます。
ミーちゃんは2、3日前からアトピーのお薬
飲み始めて 興奮気味なのか 昨日の夕方の散歩では
少しだけですが 走るようになりましたよ。
嬉しいです きっとメイパパさんもママさんも
メイちゃんの行動が可愛くて仕方ないでしょうね
私も寄せていただきますよ 
リンク入れておきました。

おめでとうございます♪

こちらでは、はじめましてです。
コメント、サンキューでした。
いやあ~ミーちゃん、かわいいですねえ~♪
うちのメイより2つ近く、お姉さんですよね。
誕生日、おめでとうでした!

中越沖地震ではミーちゃんもビックリだったたでしょ。
盛岡でも数日前、大雨で、我が家も床下浸水直前でした。
なんとか被害はなかったんですけど、
メイも留守番、不安だったろうな点って思ってます。

また、遊びにきますねえ~。これからもよろしくです!

ぺちママさん

お皿は7ですね
ミーちゃんとあーちゃんは仲良し姉妹ですから
私はあんなに買ってやったこと無いですよ
あーちゃんが小さい頃も買ってやってません
可愛くて仕方がないんですよ

Unknown

ご無沙汰してます
お元気ですか?
遅くなっちゃいましたが・・・

ミーちゃん、お誕生日おめでとう

たくさんの良かったね~
一芸もカワイイ~
お皿、はるとお揃いです(笑)

きのんママちゃん

母が亡くなる前からめっきり走らなくなったのよ
散歩に行っても 他の子が走っても
私は走りたくないわって感じで走らなくなったの
ちょっと心配してるのよ

Unknown

遅くなってごめんなさーぁい
ミーちゃんオメデト
姫音も今年で4歳。
最近は遊んでいても一番年長さんです
それにしてもミーちゃんいっぱーぃプレゼントもらったねーぇ
今年も元気いっぱい走り回ってねーぇ

ikkoさん

ありがとうね
最近更新少ないから 仕方にですよね
他のブログに遊びにもなかなか行けないしね
こちらこそ ごめんね
仕事辞めたら 頑張るからね

Unknown

うわわぁ~~
すっごい出遅れ・・・ごめんね~ミーちゃん。。。

改めてお誕生日おめでとう♪
少しづつ体力つけて素敵な1年過ごしてね☆
たくさんのプレゼントでミーちゃん嬉しかっただろうな~♪

ハルねぇちゃん

おめでとうを言っていただいて
有難うね。
PCの調子が悪くて もう1台のPCで
見てるんだけど そちらは古くて
動作が鈍くて嫌になっちゃうわ
最近のミーちゃんはオネエになって
動かないのか?どうか解らないけど
寝てばっかりだわ
他のワンちゃん来てもウザがるのよ

Unknown

遅くなってごめんなさいー(><;)
ミーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
これからもミーちゃんファミリーで楽しい毎日をお過ごしくださいね!
美味しいものいっぱい食べれたし、プレゼントいっぱいでとっても幸せな誕生日になりましたね^^

えあママさん

ありがとうございます。
我侭になってね
食べてもらえればいいです。
昨日、私と寝ててベッドからずり落ちたの
びっくりしたわ。

Unknown

ぐすっ・・・出遅れてしまった(;;)
ミーちゃん、ごめんね・・・
お誕生日おめでとう。

ほんとミーちゃん、いっぱいプレゼントあっていいな~♪
少しずつ体力つけて元気になってね~。

vikkypapa

おめでとうを有難うございます
眉毛ですかぁ
シュナウザーカットされたので長いんですよ
前はほんと早食いだったんですけど
前みたいなガツガツが無くなりましたわ
淋しいです

Unknown

ミーちゃんお誕生日おめでとう
お祝いのご馳走たくさんいただけたねぇ美味しかったぁぁぁ~
ミーちゃん下向いてご飯食べる時長いまゆ毛がゆさゆさ揺れるのが面白い
ケーキもよく味わって食べるのですね
vikkyは早食い競争でいつも入賞するくらいでアッっというまに平らげてしまいます『もう食べ終わったの

マリーナさん

外では走らないけど家では
あーちゃんと元気にボール遊びして走るんですよ

ミーちゃん、おめでとう!

走らないって書いてあったけど、ミーちゃん元気そうね!^^
お誕生日プレゼントも豪華ね!

ジーンさん

ベスの所に行くって言うと
大興奮で喜ぶんだよ
ベスママ(ジーンさんのお母様)が大好きなんだ
ベスに嫉妬してるもの 可笑しいよ

Unknown

アメリカからおめでとう~!!
みーちゃんは、こんなに思ってもらって幸せだねぇ♪ うちの次女も、かわいいみーちゃんを見て、”みーちゃ(ん)”って画面を見て興奮してました。 
ちょっと具合が悪いのかなぁ。 早く走り回れるようになるといいですね♪ それが一番!!

ありがとうございます

mcnjさん
本犬はみんな食べたいと思いますね
でもビーフが好きですからハンバーグでしょう

クーさん
食欲出てきたのが1番嬉しいです
きっと走れるようになります。

ゆらりさん
食欲は出てきました 後は走ってくれたら
元通りになります。

エドママさん
走らないですけど元気はありますから
ルイちゃんに会いに行きます。

emiさん
食欲も出てきたし元気はありますので
後は走ってくれたら 少しは走りますけど
4歳ですから このままでも良いです。

ちょろひこさん
私の誕生日もケーキ食べれなかったので
何も無かったですよ(苦笑)

しっぽなさん
味わってますね 美味しかったんですよ
あーちゃんのお陰でミーちゃんは幸せです。

hitomiちゃん
元気でいてくれたら それだけで
私は良いですけど 体には良くないのかしら?
家では少しだけ走るようにはなってきたんですよ

りんぼうずさん
ビーフなので 食べれるらしいけど 味がないです
牛肉を焼いただけだと思いますよ

ちびっこギャングの相棒 さん
あーちゃんにみんな買ってもらったんですよ
赤い少し匂いのするおもちゃがお気に入りで
私たちから投げてもらって 走って取りに
行っていたんです
家では遊びながらも走るんですが 外では
走らないんです。

Unknown

ミーちゃんBDだったの~♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U☆

次の1年もミーちゃんにたくさんの
HAPPYがやってきますように~

ミーちゃんご馳走いっぱいに
プレゼントも楽しそうなのもらって嬉しいね♪
良かったね~

Unknown

ミーちゃん、おめでとう♪
たくさんのプレゼント、どれにしようか悩んでる?ミーちゃん♪
ハンバーグもおいしそうだね~!人間もイケる?
たっぷり食べて元気なミーちゃんでいてね♪

Unknown

ミーちゃんお誕生日おめでとう♪^^
プレゼントたくさんでうらましいよぉ~
まだ本調子ではないのかな~??
いっぱい食べて早く元気に走りまわるミーちゃんが見れますように…
ステキな一年をミーママと過ごしてね

Unknown

ミーちゃん、おめでと~
素敵なプレゼントに美味しそうなご馳走!
ハンバーグ味わって食べてますね~
沢山美味しいもの食べて
愛情沢山もらって元気になったね。

涼しくなったら走り回る
もっと元気なミーちゃんが見れるといいな。

おめっと

ミーちゃんお誕生日おめでとう!
たっくさんのプレゼントにおいしそうなご飯にケーキ!よかったねー!
私も自分の誕生日は何もなしだったなあ(苦笑)

これからも楽しい1年にしてね!そして健康に留意して、笑って過ごせるようにね!

Unknown

ミーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんプレゼント貰って良かったね(^^)

まだ体調の方はよく無いのかな?
たくさん食べて早く元気になってね☆

Unknown

ミーちゃんお誕生日おめでとう♪^^
いっぱいのご馳走・プレゼントもらって良かったね~~~!
元気になったら、エド家方面にも遊びに来て下さいね☆^^☆

Unknown

ミーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントとご馳走で祝ってもらって
ミーちゃんは、幸せですね。
ハンバーグ、すごく美味しそうに食べてましたね。
見た感じ、食欲ありそうな気もしましたが・・・?
まだ、回復出来てないんですね。
この調子で、もっと元気になってほしーですね♪

Unknown

ミーちゃん、お誕生日おめでとう♪
それからミーママさん、おめでとうございます(^^)
ミーちゃん、食欲も回復してるみたいで良かった!
やっぱりいっぱい食べて元気にしてるのが一番ですよね!
心配するほど食べられるなら、元気に走り回れる日もすぐですよ(^^)v
ご馳走いっぱいでアンジーの誕生日が可哀想になりました(ゼリーのフルーツ寄せだけ)(^^;

お誕生日

ミーちゃん、おめでとう。
沢山プレゼントもらったね。
どれから食べたらいいか、迷っちゃうね。
ハンバーグが一番好きかな?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
