スポンサーサイト


初めまちて わたちはプリンでちゅ


今日からプリンはミーちゃん家の子になりました。
ミーちゃん同様お引き立てお願い致します

このおもちゃはあーちゃんから買って貰ってお気に入りのようです
ってか プリンはあーちゃんが買ったんですよ

プリンはカメラ目線でなかなか大物なんです
ミーちゃんと同じ8月生まれで25日で3ヶ月になります
パッと見 ミーちゃんにそっくりだと思いませんか?


我が家に来た早々初めてのトイレは
ちゃんとトイレトレーの中にしました
ミーママ感動しました
ミーママがお仕事に行ってる間ももう1回トレーの中で
したそうです。
あーちゃん感動
寝てる姿もそっくりです


プリンはジャックでは無くて 前からあーちゃんが欲しがっていた
シュナでもありません

皆さんはわんこ好きの方ばかりなのでお解かりでしょう
何犬種でしょうか?

ミーちゃんはと言うとが鳴って3日目ミーちゃん可愛そうです


今年は鳴り過ぎです こんなに長く
鳴ってるなんて 大になるような何か嫌な予感がします

ミーママは昨日午前のお仕事終わってイベント用のDMを
作っていたら NEALオーナーのsadaさんがカットしてくださるって
言われて カットして頂きました
しかも カラーリストHORI君から素敵にカラーもしてもらいました
メッシュも入ってるんです 一寸だけお見せします




前髪はかなり短くて 個性的ですが気に入ってます
おばさんっぽい髪型はしたくないミーママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウニーとうちゃんさん

ジャックの毛並みは見た目と違うので触られるとビックリしますがウエスティはフワフワですよ
呼び名は既にプーです

Unknown

今日帰ってきました~。コメント返し出来なくてすみません。この記事は携帯からも見ていました。ウエスティのプリンちゃん可愛いですね。ウエスティって毛並みが綺麗ですよね。つやつやして。ミーちゃんとよく似ています。やっぱり呼び名はプーちゃんになるんでしょうか?タイトルは?

ikkoちゃん

ウッディー君のパピーの頃を思い出すでしょう
ミーはパピー時代無かったから もう大変だよ
ミーはやっぱりいい子だわ
プーを心配しているもの
安心した

Unknown

うきゃ~~~!!
めっちゃきゃわゆい^^鼻血出そう(笑)
ほんと、真っ白でミーちゃんにそっくりだ♪
これから、ミーちゃんとの絡み楽しみにしてま~すっ^^
3日連続の雷さん、ミーちゃん怖かったね・・・・大丈夫??

yuusan

早く抱っこして寝れたらミーとプーを抱いて寝たいわ
同じテリア系なのでお利口さんだよ

Unknown

キャーー 可愛い~~
プリンちゃん、初めまして!
ホント、ミーちゃんにソックリでビックリです!
ミーママ、家族が増えて楽しみですね~
パピパピ、私も欲しいなぁ。羨ましい~
育児、大変だろうけど頑張ってね~
大変だからこそ強い愛情が生まれていくんですよね~^^



レインとーちゃん。さん

今度の子はウエスティですか(笑)
うちは白い子が2ワンになりますよ
新潟も雪は落ち着きました
でも雷が何日も続きました
今年は雪が多そうで怖いです

えあままちゃん

おかえりー

パピーって大変だけど可愛いね
今日、お掃除するからお部屋から出して
ミーと廊下で遊んだよミーは遠慮しながら
時々怒ってるよ
ミーはいい子で可愛いよ
最初からおしっこトレイで用を足してくれるから楽だねプーもいい子だよ
又、明日プーの近況をUPするね

おおおっ!

プリンちゃん、かわいーねェ♪
ウチのかーちゃんもウェスティー、だーい好きなーんだよっ!
片方の目と耳。茶色く塗ったらレインに似てるかもっ!(親の欲目でした…。すんません
長野市内は雪、まだまだです。今、みぞれっぽいの降ってるけど、明日の朝は…積もらんなァ。こりゃァ…。
足場板はアルミ。だよね。ステンって書いちゃったね
旦那さん、いいセンスっす!

Unknown

こんばんわ~(^。^)

ミーママちゃん、メールありがとー(*^。^*)
来るの遅くなっちゃってごめーん

プリンちゃん!めーっちゃかわいいね~。
はじめまして~~~
ウエスティー!!!
ミーちゃんとどんな感じ~?!
ミーちゃん、戸惑ってないかな??
おねーちゃん風、発揮してるかな~??

雷がまだなるんだね~~~、ミーちゃん、かわいそう!

きゃ~~またまたミーママちゃん!
ん~~~、不完全燃焼だわぁ・・・
すぱっと!公開しちゃって~~~~~

ちびっこギャングの相棒 さん

とうとう多頭になってしまいました
冷や冷やものです
相棒さんのそらちゃんやふうちゃん見てると
パピーちゃん育ててみたいと思いました
従兄弟はカットで優勝したりして巧いです
短いのが好きなミーママは任せて満足してます
カラーも良かったですからね

Unknown

わー♪ ほんとミーちゃんと似てます
ウェスティですよね~??
真っ白でほんと ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
ミーママさんとこも多頭になったんですね~
これから賑やかな生活になりますねUo^ o ^o)

ミーママさんの髪型素敵ですーー
オッサレな髪型ですよ~

マリーナさん

ミーちゃんのパピーをしらないけど
こんなだったんだなって思います
当面は子育てが大変です
疲れ気味ですがお仕事にも慣れたので
春まで頑張ります
あらカットしてきたんですか
私のは前髪が半端なく短いんです

似てますね。^^

あらら!
本当だ、そっくり!
でも、二匹になると色々大変ですね。
喜びは二倍になるでしょうけど、ミーママさんますます病気なんて出来ないね。
頑張って子育てしてください。^^

髪の毛、私も今日カットして来ました。
ミーママさんみたいにオシャレじゃないけど、似たようなショートカットです。

kazuさん

ウエスティ可愛いです
ミーにそっくりです
子育てが大変ですわ

りんぼうずさん

こちらこそありがとうございます
未だ傍に寄せないので心配ですが
ミーは遠慮してます
可愛そうなのでみんなで甘やかしてしまいます
暫くは仕方ないですね

きのんママさん

パピーは可愛いですね
カメラ怖がらないうちに教えないとね
ミーは苦労しました
ミーは5歳なので煩がるかもですね

ぷちこさん

そうなんです
ミーは7kなので追い越されそうです
楽しむ所ではありません
びっくりします
人間の子供とほんと一緒です
昔のミルクのみ人形みたいです(笑)

mcnjさん

おばさんですが 頑張って見せないように
努力してます
ほんとミーにそっくりです 

Unknown

きゃ~、可愛いっ!
ミーちゃんにそっくりで、とっても可愛いコですね!
プリンちゃんっていうんだ、よろしくね~。
ウェスティちゃん、大好きなんですよ~
お写真、たくさん楽しみにしてます

ほんっとミーちゃん、カミナリ怖がってますね
かわいそうに。

Unknown

わ~~♪すっごく可愛い~~♪
ミーちゃんに似てるね~♪
プリンちゃん、よろしくね~!
ミーちゃんとの相性は?
あ~~、もっと見せて~♪可愛すぎるよ~♪

かわいいーぃ!!

カメラ目線もばっちりですねーぇ
それに、うんうん。ミーちゃんに似てる
これからの成長が楽しみ
ミーちゃんも遊び相手が出来て嬉しいねっ

Unknown

プリンちゃん 初めまして~
ウェスティちゃんでしょうか?
ミーちゃんももこもこジャックちゃんだし
姉妹でもこもこですね。

大きくなったらミーちゃんを追い越すかも?

パピー時代を存分に楽しんで下さいね♪

ミーママさん

お若いです。
眉は、韓流スターと一緒ですね。
プリンちゃん、ミーちゃんそっくりだ。

クーさん

ミーは3日も雷が鳴って可愛そうで可愛そうで
仕方ないです
アハハ あーちゃんが綺麗に眉カットしてくれたんですが上向きで見ちゃったので
眉が変ですね

vickyママさん

さすがですね
当たりです
今日はあーちゃんが居たので
明日はパパはお仕事で ミーママは
午前のお仕事も夕方のお仕事もありますので ゲージの中はどうなってるか心配です

ふうたママさん

ミーとどうなるか心配してます
気の強いどうしですからね

Unknown

プリンちゃん、初めまして~(^^)
本当にミーちゃんソックリですね。
憧れの多頭飼い…羨ましいです!
トイレも完璧でお利口さんですね^^
ミーちゃんは雷でシッポが可哀想なくらい下で丸まっちゃって。。。

ママさんの髪型よりも眉毛に釘付けになった私です^^;

Unknown

ミーちゃんとこにもパピーが!!
かわいいですね~♪
え~っとウエスティですか?!
ぬいぐるみみたいですね♪
確かにミーちゃんに似てる(^-^)
これからもかわいい写真、楽しみにしてま~す!
お互い子育て?がんばりましょう~^m^

かわいい~

プリンちゃん始めましてデス

ミーちゃんと仲良くね
これからのブログもミーちゃんとのからみが楽しみです
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
