スポンサーサイト


生後3ヶ月になりました

プリンは8月25日生まれなので丁度今日で3ヶ月に
なりました。
家の子になって5日目 プーママのあーちゃんは昨日、今日と
お休みだったので お世話を頑張ってました。
そして ミーは予想以上にプーに遠慮してとっても優しいです

昨日も雷が鳴ってミーはに非難していたので
コートを着たまま遊んでます



遊んで貰いたいプーに困惑気味です



ミー少しガウッときましたが我慢している様子です



昨日の2です


楽しそうなミーとプー


昨日パジャマを買ってあげましたが
思ったよりぶーちゃんで小さくて交換して貰いました
パピーってお水を良く飲むんですね

でも ちゃんとトレイでできてるので

寝てる姿はミーにそっくりだわ


ミーのおもちゃだけどプーに貸してあげて取ろうとはしません
いい子だわミーちゃん



廊下で遊ばせてみました
昨日も遊びましたが今日のほうがミーは楽しそうです



とも土曜日にミーのの予防薬を持ってきて
下さったedomamaさんから頂いたカラーをしてます
ハート柄でとっても可愛いです
edomamaさんは製作販売もしてますので是非edomamaさんブログ
覗いてみてください


パパの膝に短い足を掛けてお転婆さんです

短い足でも2本足でたっちできるんですね


パピーの子育てが大変で少々疲れ気味のミーママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

ウエスティじゃなくてジャックみたいでしょう
この耳本当に立つのかしらって思うくらい
ミーに似てます
ミーは5歳なので煩がるかと思ったら
喜んでるみたいです安心しました
髪型も1週間経ったら落ち着きましたよ
カラーもいい色になってきてるし
眉はかたちが悪くて恥ずかしいよね

Unknown

ゲゲゲェ~ 増えている!!!
それも、可愛いぃぃぃぃぃぃーーーーじゃん。
ミーちゃんにそっくりだけど、ウエスティちゃんなのかしら???

プリンちゃん♪♪元気にミーちゃんと遊んでいますね♪
そしてミーちゃんは、とってもお姉さんにしているし・・・偉いなぁ!!

↓ 髪型 ^v^ バッチリだね。
  ふふふ 眉毛も恐ろしく、決まっている。
  
  

mcnjさん

ミーは本当にいい子です
プーはいい子になれるかなぁ

プリンの

プーちゃん、可愛いね。
ミーちゃんは、大人だよ。
仲良しだね。

hitomiちゃん

多頭飼いするつもり無かったの
あーちゃんが欲しがったから
ウエスティは私の意見だったけどね
ミーはパパっ子だからあーちゃんは遊び相手で
しかないからね

ぷちこさん

パピーはその後始末も忙しいです
毎日 大人になっていってるように
思います
変化が楽しいですね

レインとーちゃん。さん

テリアどうしは楽ですね
レインちゃんもダンちゃんもそうですよね
奥様に動画楽しんで貰えてますか

ちびっこギャングの相棒

ミーはもう5歳ですから 落ち着いているんですかね
小さい子は可愛いけど手が掛かりますわ
お仕事フルタイムじゃないから良いけど
相棒さん大変でしたでしょうね

edomamaさん

凄く可愛いの貰ってありがとうね
ミーは私達に頼まれるから我慢してるんですよ
今日はLBに来ないのよ
疲れてるのかもね

yuusan

かなりプーはお転婆です
ミーもミーママも疲れ気味で
今日は遊んでくれないわ

ふうたママさん

2日違いだったんですね
やっぱりウエスティは大きくなるんだよね
ミーより大きくならないように気をつけなくちゃだわ

えあままさん

ミーの優しさは想像以上でした
それでも ミーママは未だ2ワンだけには
絶対しないの
何かあったら嫌だからね

vickyママさん

vickyちゃんもいい子ですよね
ジャックって色々言われますけど
優しいよね

ブラウニーとうちゃんさん

動きが違うのでかなり困惑してますね
基本的にミーは我が道行く子ですかね
ミーは7ヶ月で来た子なので 動きが
面白いです

Unknown

久々にお邪魔してビックリっ!!!!!
か、か、かわいい~
あーちゃんがママなんだね♪^^
ウェスティーかな~??実はJRTと迷ったの~っ^^
ミーちゃんにソックリだからいつのまにママになったのかと一瞬悩んじゃった(笑)

Unknown

ミーちゃんホンとにママみたいに似てますね!

お水を良く飲んで
そしてチッチもたくさんして。
走り回っていたかと思うと
もうネムネムになってたり。
パピーは忙しいです。
でもあっという間に過ぎちゃうので
お互い子育てを楽しみましょうね~♪

ミーちゃんに!

よっく似てる♪ こりゃ可愛いわっ!
ミーちゃんに「あそぼっ!あそぼっ!」って、無邪気だねェ。

ウチのチビ達ァ…追いかけっこにプロレスごっこ…
まるでトムとジェリー♪

Unknown

ぷりんちゃん、3ヶ月♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!
やっぱすっごい可愛いなぁ~

動画見てて思ったけど ミーちゃんすごい優しい
エライなぁヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

Unknown

突然お邪魔しちゃって、すみませんでした~!
今度はプリンちゃんにも会えると良いなっ♪
プリンちゃんのカラー、サイズは大丈夫でしたか?
すぐに大きくなってはまらなくなると思いますが、それまで使って下さいね♪

2人目ができると、最初の子がまた更にいとおしくなるんですよね~。
ミーちゃん良い子でプリンちゃんと遊んであげて偉いなっ!
エドルイは距離が縮まるまでもう少し掛かった気がします。

Unknown

ミーちゃん、プーちゃん、ホントそっくりだね!
親子のようだよ~
プーちゃんがやって来て、ミーちゃんは母性本能が出てきたんじゃないかしら・・・
しつこくジャレてくるプーちゃんのことを
温かく我が子を見守っているように見えるよ~
微笑ましい~~♪

距離が縮まってる

ミーちゃん 偉いね
我慢してるのがわかりますよ

プリンちゃんは家の子達より2日後に生まれたんですね
骨格もしっかりしていますね
ほんと お顔も姉妹のように似てるわ~~

Unknown

ぷりんちゃん、3ヶ月おめでとう(^^)
ほんと、ミーちゃんは優しかねぇ。
2ワン見ててほほえましいでしょ~(^O^)
ミーちゃんも妹ができてうれしいやろうね!

雷は嫌だね~(^-^;

素敵なプレゼント☆

似てる♪

ぷりんちゃんとミーちゃん、ほんとよく似てますね
違う犬種とは思えないくらい^m^

うちも一緒ですよ!
ビキがロコの遊ぼう攻撃に必死に耐えています
初めはどうやって遊んだらいのかわからない様子でしたが
今となっては毎日が戦いです

でも先住犬のミーちゃん、ほんとにエライですね。
益々かわいくなりますよね

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんの遊ぼう遊ぼうに困惑してしてますね。でもじっと我慢して偉いですね。おもちゃも貸してあげるし。ママさんも楽しくて動画いっぱい撮ってますね。2ワンズになってママさん家も明るくなったんじゃあないですか?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
