スポンサーサイト


訂正です

先週の土曜の夜 パパがプーに向かってこう言いました
プリンお前の耳は立つのかな?って
掃除機が怖くて窓際に逃げてます

その後ウェスティを飼ってる方のブログをコソ見に行きました
なんと 立たない子も居るではありませんか
ミーママはミーのように折れ耳も可愛いと思いますが
一般的にはウェスティは立ち耳です
まぁ仕方ないかなって思っていた日曜日は片耳で

そして 月曜日には両耳立ちました

パパの声が聞こえたのでしょうか

先週は毎日雷が鳴ったり雨が降ったりでミーには最悪な
お天気でしたが昨日からとっても良いお天気です
お天気が良いのでミーと散歩に行きましたら
バラが1輪咲いてましたので

ミーも写しました

に帰ってきてXマスデコしました




めちゃ迷惑そうなミー

今日はプーの3回目のワクチンにお医者様に行きました
お出かけ用のお洋服着て

ミーママとあーちゃんは大勘違いしてました
プーは8月25日生まれじゃなくて8月27日生まれでした
皆さんには25日で3ヶ月になりましたとか紹介しまして
いい加減なミーママでした
何時もミーを診て貰ってる院長先生にウェスティはアレルギーが
出る子が多いから余り神経質にならないでミーと普通に暮らすように
お話されました
一応買う前にネットで調べたときもアレルギーとは書いて
ありましたが ミーも少しあるのでそのくらいだと思ってましたが
そんな程度じゃない子も居ると

あーちゃんも中学になるまでの10年間大学病院に通う子だったので
プーは縁あってうちの子になったので 頑張って闘う決心を
あーちゃんとしました
帰って来るとミープーはあーちゃんのお昼寝してる脇で
ガウガウ遊びしてました



今日はチックンしたばかりだから止めようね
とっても元気なプーでしたがこの後何時間も

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoちゃん

月曜からお散歩出てみようと思ってるよ
ミーちゃんは嬉しそうだね
ウェスティは大きくなったらおっとりするのかな?
子犬なのでハイパーなのかな?

Unknown

窓際のプーちゃん、むいぐるみみたいでかわいい~
もうすぐお散歩デビューだっ!ミーちゃんとも仲良く出来て、微笑ましいなぁ
やっぱり耳が立つとウエスティだね~

ちーすけさん

小犬ですけど子犬じゃないようです(笑)
もっとミーちゃんに頑張ってほしいです

可愛いですね~

本当に子犬~~~って感じですね
みーちゃんがんばれ~~

ブラウニーとうちゃんさん

会社のPCは書き込みとかできない様に
フィルターかけてる所が多いですよね
ブラウニーちゃんはたれ耳を望んでいたんですね
娘はたれ耳のままが良かったって言ってました

Unknown

やっとコメントを書き込めました。会社のPCで記事は読んでいたんですが、コメントしようとするとフィルターがかかっちゃうんです。仕事しろって!?
プーちゃん可愛いですね。パパさんの希望かなって立ち耳になってよかったですね。ブラウニーは希望叶わず立ち耳になりました。

yuusan

ミーもプーも掃除機が嫌いですわ
ウェスティらしくなりました
ミーはプーと遊ぶのが楽しいみたいです

Unknown

窓際に非難してるプーちゃん、可愛いね~
プーちゃんも掃除機が恐いのね~
これから日々、色んな発見があって楽しいね~
プーちゃん、お耳が立ってウェスティらしくなったね。
これで、ミーちゃんと見分けがつくわ~笑


ちーすけさん

子犬ですが 動きはジャックと変わらず
パワフルです
大きくなると 動きはゆったりするようですが

可愛い盛り・・

可愛いさ爆発!!
やっぱり子犬は可愛い・・
大きくなっても可愛いけれど
動きや、仕草がたまらない・・

りんぼうずさん

りんちゃん食物アレルギーあったんですか
予防も無いし遺伝性だって言われたら
向き合うしか無いよね
頑張るわ元気いっぱいだけどね

Unknown

ちこを飼う時、ショップの人は、ジャックはアレルギーが出やすいけど、ウエスティが犬の中では一番アレルギーになりやすいって言ってました。プリンちゃん、なんともないと良いね~♪
りんは、食物アレルギーがひどくて、選択肢が狭いです。。でも、食べれるものがあるだけ良いと思ってるんだ~!!

えあままちゃん

来週にはお散歩デビューできるよね
でも週末からマークなのよ
お天気の良い日を見計らってお散歩したいわ
ミーはどうしていいか解らない様子よ
優し過ぎだよ

Unknown

おっはよ~(^。^)

きゃ~、窓際に怖くて逃げてるプリンたん!めーっちゃかわえ~~~

このバラは濃いピンク?きれいな色だね~
3回目のワクチン・・・お散歩デビューできるとかな・・???

ガウの写真!結構ミーちゃんは必死だけどプーちゃんは余裕っぽい!大物になるぞー

レインとーちゃん。さん

大きさはミーと同じくらいの体重で
足は短いので背は低いですね

Xマスは楽しみですよね

耳!!

立つんだよね♪ カワイ。

大っきさはどんくらいになんの? 
ミーちゃん追い越したって、可愛いのは変わんないよねっ!

クリスマス…幾つになっても幸せな心地

ちょろひこさん

耳が立ったらウェスティって判るよね
毎日1回はガウガウしてるんです
ミーも楽しそうだしね

Unknown

おお!お耳が立つと一気にウエスティに見えるね!かわいいわー!
これからミーちゃんといっぱいガウガウできるねー!

mcnjさん

そうです2日若返って みーは8月29日生まれなので2日しか違わなくなりました
お誕生会は28日が良いかしら(笑)

きのんママさん

ミーは本当に優しいです
ジャックって乱暴者のように言われてますが
改良して変わっているんですよね
ウェスティもアレルギーが出ないように
改良しているらしいのですが先は解らないです
ミーが居るから良いらしいですよ

プリンちゃん

2日若返ったね。良かったね。
耳も立ったし。
ミーちゃんは、いつもお利口さんだね。

Unknown

よかったですねーぇ
でもプリンちゃんはどっちでもかわいいですよ
それにしてもプリンちゃん優しいおねぇちゃんが傍にいて良かったねーぇ
これからも、いっぱい遊んでもらいながら色々とミーちゃんから学んでくださいねーぇ

ちびっこギャングの相棒 さん

私も片耳のほうが良かったです
いきなり上がるんですね
びっくりしました

Unknown

チックンしたの~?Uo^ o ^o) 頑張ってきたんだね~
8月27日生まれでしたか(笑)

近所のウェスティのコは 片耳だけ折れてて
それがまた可愛いんですよ~Uo´艸`)むふふ♪

ちょうど2枚目のお写真みたいな感じです
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
