スポンサーサイト


毎日がドキドキ

どうもこのお嬢さん 中々のお方で
ミーちゃんと散歩から戻って来たらばこのあり様

靴屋さんから頂いた可愛いバッグが

ボロボロに

ゲージにおもちゃを入れて掛けていたんです
ゲージの中のシートも

ミーちゃんと出かけるのが気に入らないのか
オシッコ2回したので嫌なのか
やってくれますわ
わたちは何もしてませんって顔して右下に残骸が


プリンは小犬ですが子犬じゃないみたいです
ミーちゃんより若いので体力持て余して
ミーママは見てるだけでも目が回りそうです

ミーちゃんはおっとりさんで小さい頃を知らないので
このような動きがあったのか分りませんが
プリンは凄い速さで動き回ります



しかもミーちゃんも上下関係が危ない



でも ミーちゃんは楽しそうなのでそれだけは嬉しい

月曜から散歩に出かけてみようかと思ってます
ですが 土日ので積雪があります
プリンはどうなるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽなさん

回りそうでしょう
パピ初めてのミーママは戸惑ってます
掛け声ですか 本音出しちゃいました(汗)

Unknown

ケージの中のぷりちゃんに目が回ちゃいそうw
パピの動きって激しいよね。
ミーちゃんvsぷりんちゃん観戦の
ミーママの掛け声さいこ~w

お散歩デビュー無事で気できたのかな?

マリーナさん

相当なお転婆さんです
躾が大変そうです
何か寂しいのでしょうね

やりますね~!お嬢さん。

プリンちゃん、なかなかのおてんばさんなのね。
なんでも子育ては難しいものなんだね~。
やっぱり置いていかれると悔しくて寂しくて暴れちゃうのかな?

ふうたママさん

やらかしてくれました
この元気はジャック並ですよ
プリンも昨日近くの駐車場でデビューしました
公園は未だです

りんぼうずさん

このくらいは油断した私が悪いのです
りんちゃんも遠慮してるんですね

やらかしてくれましたね

プリンちゃんったら 小さな抵抗なのかな?

それにしても元気よすぎですね(いい事 いい事)
我家のオちびトリオは今日お散歩デビューしましたよ 暖かったので

Unknown

ぷりんちゃん、やっちゃったね!
でも、パピーはやらかすものです!
そして、先住犬って遠慮するものなのかね~。。
りんもちこが来ると、1歩引いてます!

ちょろひこさん

ミーもやったことありましたよ
ミーも一通りやりましたよ
期間が短いですね

ちーすけさん

出かけてるとやってます
今日も2回やってました
1回は買い物に行った時 でもそのときは
ミーも置いて行ったのに
2回目はミーと散歩に行ったときですなんで
寂しいのかな?

Unknown

わー派手にやりましたねー(苦笑)まあ子犬のときだししょうがないかな?
ミーちゃんがきっとイイ子過ぎだったんですよ、ちょろこだってパピー時代は色々やってくれたよー。

うちも何度か

何度かやられました・・
子犬の時ってなんでやるんでしょうね・・・

でもそんな目で見られたら・・

emiさん

見かけは小さくて可愛いですよ
みなさんはこの時代を通ってきたんですよね
大きくなっても小さいマツコちゃんは
こんな事は無かったんでしょうね

ほんとミーは危ないですよ

Unknown

プリンちゃん、ちっちゃくて可愛い♪
けどイタズラ盛りかな?
すっごく元気ですね~!

ミーちゃん、頑張れ!!(^^;)

こまちの母さん

でしょう(苦笑)
どう躾していいか解らないわ
ミーは確実に征服されますよ
LBは家具がないので良いのですが
ソファーはヤバイです

Unknown

ものすごい。。ハイテンション!!!
ケージの中を走り回って・・・
思わず、ぶひひぃ~ っと笑ってしまった!!

その内に、ミーちゃんを征服しちゃいそうだし、家具やクッションも、征服しそうだね。

ちびっこギャングの相棒 さん

そうですねお利口のテリアです
人間の年では今は5歳~6歳でしょう
道端の石にも嫌われる年頃ですから
ワルワルです
ミーは優し過ぎなんです

レインとーちゃん。さん

元気を通りすぎてます(苦笑)
今のミーは一緒に遊ぶのが楽しそうで
教えてくれたら良いのですが

Unknown

さすがテリアだぁ~(笑)
やっちゃいましたね~(U≧∇≦)

ぷりんちゃん今まさに ワルワルな感じですね~!!
ミーちゃん優しいから、きつくできないんだなぁ~

わっ!

ケージ(柵)の中のプリンちゃん、元気元気!
ミーちゃんは怒るときは怒るし落ち着いてる子だから、だんだんに教えてくんだろーね♪

クーさん

アンジー君はシートのビリビリしませんでしたか ミーも実はしたんです
うちの子になるとするんですかね(笑)
ミーは来たばかりの頃階段から下りれなくて階段の脇の部分をガジガジしました
アンジー君はおもちゃだけだから良いんですよ
いい子でしたね

Unknown

アンジーのパピー時代を思います!(笑)
シートのビリビリはなかったけど、
よく咥えて逃げ回ってました。
おもちゃは今も壊していい物みたいです。
遊んで欲しいお年頃だし、これから歯の生え変わりで歯がムズムズしてくるといろんな物を噛みたがるしね。
アンジーはおもちゃだけだったから助かったけど、中には家具や床や建具を破壊しちゃう子も多いみたいだから、いっぱい遊んであげてくださいね

vickyママさん

ビキちゃんも優しいからね
やっぱり負けちゃってますか
ロコちゃん男の子だし仕方ないよね
仕事も年末で土日忙しいし 雪の為朝晩
歩かなきゃだし疲れちゃうわ

うちも

プリンちゃん、だいぶ激しくなってきましたね~^m^
もう遊びたくて遊びたくて仕方がないんでしょうね。
うちのロコもそうですよ!
常にビキにちょっかいだしてます。
ビキも相手しても負けちゃいますよ(>_

mcnjさん

ミーも時々はガツンとやらないとですよね
新潟めちゃくちゃ寒くなりました
プリンは床暖の部屋に夜は寝てますよ
もう少ししたら 湯たんぽも入れなきゃです

ミーちゃん

押されてるね。
でも、本気じゃないもんね。遊んでやってるんだね。
寒くなったね。
大丈夫かな?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
