スポンサーサイト


少しだけ成長しましたが

月曜日にプーちゃんはお散歩デビューしました
とは言えども土日に降った雪が少しだけ積もっていたので
近くの居酒屋さんの駐車場でしたんですけどね




たった5分くらいです

そして今日も同じ駐車場でやはり5分くらい遊んでから
家の玄関で遊ばせました








帰って来るとプーちゃんはグッスリ


ミーちゃんは目を開けちゃった


そして Lukeママに頼んでいたお洋服が届きました

背中はさくらんぼ
キュート


もう1枚は赤ちゃんっぽい柄で
可愛い柄



あーちゃんがお仕事から帰ってきてお座りの訓練やってます

プーちゃん覚えが早い

ミーちゃんもお付き合いして貰ってます

少しだけ成長してます そして疲れて寝るようになって
少しだけ楽になりました
しかし あーちゃんが見つけました ミーちゃんの口の周りが赤くなって
しかも 傷が出来てました プーちゃんとのガウガウのせいです
暫くの間 プーちゃんを監視してないとだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

冷たいでしょうね
お転婆さんで元気いっぱいで
あまり食事タイムに落ち着かないので
落ち着かせるために教えました

雪ですね

お散歩デビューも寒そう
でもミーちゃんとプリンちゃんは楽しそうですね

お座りも覚えておりこうちゃんですね

マリーナさん

おちばだよ
http://dogcafe.jp/cafe/2018.html" target=_blank>http://dogcafe.jp/cafe/2018.html
カレーが中心だからね(爆)

お散歩デビューしたんだー。^^

ワンコの成長は早いよね~。
ずーっと赤ちゃんでいて欲しいのにねぇ・・・

ね、ミーママさん、以前猪苗代で寄ったドッグカフェ、名前なんだっけ?
20日から福島へ帰るんだけど、もしかしたらあっちも行くかもなんで、お店教えてくれる?
カレーくらいはあるんだよね?
まだつぶれずにあるかな?(爆)(^^;;;

りんぼうずさん

最初より寝るようになったけど
動くたびに起きちゃうのよ
ミーママは寝ていたいわ

ikkoちゃん

ミーちゃん傷は治ったよ
プリンはパパがお天気のいい日は散歩に連れて行ってくれるから楽しそうだよ

Unknown

プーちゃんは、ミーちゃんが居るからお散歩も楽しいんだね~♪
プーちゃんはまだ寝てるほうが多いかな?
寝る子は育つです♪
ま~、りんも寝てばっかりですが(苦笑)

Unknown

ミーちゃんお口大丈夫かな??
プーちゃんお散歩デビューおめれとぉぉ~~~^^
これからは、楽しい外の世界が待ってるね☆
お洋服もバッチリ似合ってる♪

kazuさん

雪はもう1滴も無くなったよ
月曜までだったかな
元気印で怖いもの知らずのプーです
日1日大人になっています
ミーのような良い子に育って欲しいです

Unknown

雪だ!
プーちゃん、お散歩デビューおめでとう~
雪の日デビューで冷たかっただろうけれど、
しっかり歩いて、お利口ですね
ミーちゃんも、心配してるみたい。
可愛いですね~

ちびっこギャングの相棒 さん

保護してるって感じよね
母親のつもりか何なのかね?
昨日の朝からは仲良く並んで散歩してますよ
プーはなかなかの負けず嫌いです

yuusan

そうなのミーはプーが気になって気になって
仕方ないのよ
可愛い柄よねパピーにぴったりでしょう

Unknown

プーちゃんはお散歩デビューかぁ♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

しかしこうして動画見てると、ミーちゃん
完全にプーちゃんを保護しようとしてますね~♪
母親のつもりなのかなぁ~?Uo´艸`)むふふ♪

NEWのお洋服 可愛いぞ~

Unknown

プーちゃん、ついにお散歩デビューですね~
おめでとう~~!!!
お姉ちゃんのミーちゃんは、
お散歩の間中、プーちゃんのことが
気になってしょうがないようですね~
ミーちゃん、優しいね~~
プーちゃんのお洋服可愛い~
赤ちゃんっぽい柄がパピパピのプーちゃんに
とっても似合ってるよ~♪

ぷちこさん

一緒ですね
でも昨日の朝からミーと同じコースを
私も一緒にお供しました
最後まで歩きました
元気娘ですよ

ちょろひこさん

ミーは喜んでるのでいいのでですが
目でもやられないかと心配なのでガウガウは
私たちが見てるときにします

emiさん

可愛い時が人間でも1番手の掛かるときですよね
ミーは本当に優しい子でした

Unknown

プリンちゃん
お散歩デビューおめでとう~
マルクルは夜しか出ていないので
寒くて震えてたから
結局わたしが抱っこしてました。
お散歩したとは言えません。
この頃毎日のようにガウガウ合戦ですよ。
マルクルが退屈すると
ジルにちょっかいかけてます。

Unknown

プーちゃんお散歩楽しかったかな?
お洋服似合ってるね!
なんかミーちゃんがすごく大きく見える(笑)
ガウガウごっこ、お互い嫌がってないのなら大丈夫じゃない?遊びでちょっと傷ができるのはしょうがないかも。。

Unknown

プーちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
ほんとに可愛い~ですね(*^^*)
可愛いけれど、一番やんちゃで大変な時期かもしれませんね。
ミーちゃん、優しいお姉ちゃんで偉いなぁ♪

ブラウニーとうちゃんさん

お外はきっとこう言うものなんだって
思ってるに違いないけどね
玄関は狭いんです アプローチがちょっとあるのでリードさえ付いていたらOKなの

mcnjさん

ミーはプリンのこと労わっているし
ほんと優しいと思うわ

きのんママさん

今日ねミーちゃんに連れられて遠くまで行ったけど殆ど抱っこだよ3K位だから何とか帰れたわ
ミーはマイペースだからどんどん歩いちゃうし

nicoさん

可愛いのかな?気になって仕方ないのよ
この服はジャック仲間のLukeママが作ってるの
可愛いよね

Unknown

プーちゃんの散歩デビューおめでとうございます。プーちゃん外の地面は冷たいな~って思っているかもしれませんね。ミーママさんのとこは玄関でも遊ばせるんですね。とうちゃん家は無理です。プーちゃんまだ加減っていうのがわからないんでしょうね。

Unknown

プリンちゃん、こどもだから、仕方ないね。
ミーちゃんお大人だよ。

Unknown

初お散歩、まだお外は慣れません!って感じかな?
でも、遊ぼうって誘ってるミーちゃんの姿もかわゆいねーぇ。

ミーちゃんこれからのお散歩が楽しみだねーぇ
いっぱいプーちゃんと遊べるもんねーぇ

Unknown

ミーちゃんはお姉ちゃんだね!
プーちゃんのことが気になってしかたないんだね~
見た目もプーちゃんとそっくり!!
プーちゃんの服可愛いね!
ミーママさん子育てがんばって!!

えあままちゃん

北海道羨ましいよ
小さい子が遊び疲れてバタンって倒れるように
寝てるのよ
悪ガキが寝てるようにね
ミーの傷は大丈夫そうだけど先住犬はみんな
やられてるみたいよね健気だよね

クーさん

この前プー用に買った木のおもちゃを
ミーが木屑にしちゃいました(笑)
ミー姉ちゃん昨日、相当怒って転ばしたらしいです
時々はやらないとですよ

vickyママさん

何でも口にするから油断できないよね
ミーは遊びたいみたいですよね
怪我してるのにね仲良しで良いです

Unknown

おっはよ~(^。^)
プーちゃん、お散歩デビュー?!おめでと~。
昨日はお返事おそくなってごめーん。

わ~5分で疲れてぐっすり~。やっぱまだまだパピーでかわいいねー。
でもいっぱい疲れてぐっすりだと悪がきが減るかもだね~(^_^)
懐かしいなぁ。

あれれ~(;;)ミーちゃん、大丈夫かな??

赤ちゃんっぽい柄ってこの時期限定だもんね~かわいかぁ。

Unknown

可愛い!
良い姉妹になりますね~(^^)
プーちゃんはこれからカミカミ時期ですもんね。。。
何か噛むおもちゃが必要ですね。
ミーちゃん、お口の周りが赤くなっちゃってるの?
痛そうにはしてないですか?
プーちゃんはお子ちゃまだから、これからミー姉ちゃんに教育されていくのかな?

かわいい♪

お散歩でミーちゃんがプーちゃんにちょっかい
出す姿、かわいいですね!
見るもの何でも口に入れたくなる時期ですよね。
外の散歩はこれからが大変ですね。
でもその分家の中でおりこうさんになってくれればね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
