スポンサーサイト


喜びと悲しみと癒し

前回の更新から1週間しか経ってないのに
ミーママの叔父さんのお家に結婚式とお葬式が
こんな事は滅多にないことですよね
最近のミーママ家ではプーに振り回されながらも
毎日ミルクとプリンに癒されてる毎日です
 
プーは少しでもミーの傍に行きたくて
プリンの先には

ミー姉ちゃんがいるの

ミー姉ちゃん見られたくないってさ

と静かに寝てると可愛いんですけど


2ワンはこれが楽しいのでしょうね
ミーが大事にしていたクルミさんはプーに破壊されるでしょう

そしてLukeママに頼んだオソロのお洋服が届きました
散歩しても汚れが目立たないお洋服で
散歩はミーと同じコースに一緒に行ってます
パパは大変でしょうね
今までとはちょっと違う雰囲気です

あまりに食事の時間が落ち着かないのでお座りを教えました

1歩1歩成長してます

しかし
土日の忙しさに気づくのが遅くてごめんね
プリンは外耳炎になっていました
月曜に早速に行ってきました
院長先生はプリンの我慢強さに褒めていらっしゃいました
覚悟はしてましたが 立ち耳になった途端外耳炎とは
可愛そうに 相当痛いはずですって言ってらっしゃいました
これからは気を付けて上げないとです

ミーママは暇つぶしをGETしましたが忙しくてゆっくり
見ている暇がないわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのんママちゃん

白いワンコ2頭ですから結構目立つかも
実は今日は掃除もしないでDVD見てしまいました
午前の仕事してプーの病院にいったので疲れて
寝ながら見てましたウフフ

ちびっこギャングの相棒

そうなんです
私たちの顔色も見てます
可愛そうな位手加減してますよね
今日病院で見てもらったら良くなってきてる
そうです

りんぼうずさん

りんちゃんとちこちゃんと喧嘩して血を出すの?
ミーちゃんは密かに血を出してるのかも
ウェスティってなかなか気が強い犬種らしいです
ジャックよりって言われました
先が怖いわ

Unknown

お揃いでお散歩いいなーぁ。
きっと目立ってるんでしょうねーぇ
注目の的だーぁ

おっ!GETしたんですねーぇ
でも、確かに今はなかなか見る時間がとれないかもですねーぇ

お正月明けたらゆっくりかしらん

Unknown

ミーちゃんの大事なクルミさんで引っ張りっコかぁ☆
プーちゃんは楽しそう♪ ミーちゃんはすんごい
手加減してるんだねーUo^ o ^o)

オソロのお洋服とっても可愛いじゃないですかぁ

でもお耳は・・ 痛いの我慢してたんだね
早くよくなれ~!!

Unknown

忙しい年末だったんだね~。。
ミーちゃんとプーちゃんの遊びって、なんて穏やかなんだろう!!
りんちこは、血を見るよ(苦笑)

nicoさん

プーはミーが大好きなんだよね
この姿を見るとミーには良かったと思うよ
性格は対照的だけどね
退屈しないわ
プーは歩きながらウンチしますから(爆)

Unknown

ミーちゃんとプーちゃんとクルミちゃん
みんなヌイグルミのようで~
姉妹のようで~だね!

ミーちゃんの少しでも近くへ!っと
プーちゃんが首を引っ張って寝てるのが
可愛いね!

ミーママさん疲れがたまらないよう気をつけてね!

ちょろひこさん

年内は大丈夫かと思っていたのですが
穏やかなひ孫の結婚式が終わって
安心したんですよ

mcnjさん

どんどん元気になっていきますよ
ミーママ付いていけないわ

えあままちゃん

大変お世話になっている大事な叔母さんなので
お金で返せないから体で返すしかないのよ
明日の夜はミーとプーはお留守番だよ

Unknown

年末でめまぐるしく大変な季節を過ごしてるんですね。。お悔やみとおめでとうと、どっちも大変でしたね。
外耳炎、早く治ればいいね!

プーちゃん

相変わらず元気だね。
でも、ミーちゃんも、プーちゃんも、可愛いよ。
おそろいで、お散歩、うれしいね。

Unknown

おっはよ~~(*^_^*)

お祝いとお悔やみ・・・が?!
ミーママちゃん、大変やったね~。

そうだよね~ミーちゃんとプーちゃんが癒しだよね~、ワンたちに感謝よね~(^。^)
外耳炎って・・なんでだろ~?耳掃除にしすぎ?水が入っちゃった~?
かわいそうだったね~、でももう大丈夫だね。早くよくなりますように。

これこれ~~~!このひっぱりっこがめーっちゃかわいいいよねー。多頭飼いならでは~の!
プーちゃんが小さいけんまたかわいさ倍増。
あー、パピーが欲しくなる~~~。
お洋服もおそろが欲しくなるよ~。
私なんかえふの時に買った洋服はもう着せれないもん・・・
おそろがいいもんね~。
「待て」が上手にできてるね~。

あー!smap~~~。
まわして~~~~(笑)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
