スポンサーサイト


変わってなかった

プーちゃんの外耳炎を心配していただきありがとうございました
未だ完治とは言えないようですが元気です
土曜はとっても良いお天気でしたが ミーママがお仕事から帰っても
パパが居なくてお出かけできず 年末も近いことなので車庫の掃除して
日曜に2ワンを遊ばせようと春に桜を見に行った上堰潟公園
行きました。

ミーとプーは車の中で仲良くくっ付いて



見ているほうが癒され優しい気持ちになります
散歩したり


記念写真も撮ったりしました

初めましてのボルゾイのレアル君に吠えちゃいました

ところが 

ミーママ、23日は祭日ですがお休みなのでXmasパーティーをしました
ミーとプーにはケーキとディナーを買って

仲良く見つめる2ワン


ミーちゃん思わず笑ってる
プーちゃん頂戴頂戴して可愛い


それが


酷いミーちゃんプーちゃんのハンバーグ食べちゃった
ミーちゃんの食い意地は変わらなかったわ
動画は止まってますが 良く解っていないプーちゃんは
ミーちゃんの傍に行ったらミーちゃんにこっ酷くガウられ
プーちゃんはびっくりしてハウスに逃げ帰りました
何時もはプーちゃんに遠慮しているミーちゃんが
その後も何回かプーちゃんと食べ物でガウってました
この性格はやっぱり変わらないんだな 
2ワンには食べ物で喧嘩にならないように気を付けないとだと
思うミーママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mcnjさん

あけましておめでとうございます
今年も仲良くさせて下さいま

今年も

後、1時間をきりました。
いろいろお世話になりました。
有難う御座いました。
また、来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

ちょろひこさん

こちらこそ ありがとう
来年は横浜デートしたいね

Unknown

ミーママさん今年も色々ありがとうね!
また来年もよろしくです!
どうか良いお年を!

りんぼうずさん

あの日以来 どうもミーとプーの
食事時間のときにピリピリなんです
ミーも強くなって一寸意地悪くなってしまったわ

Unknown

プーちゃん、日に日に大きくなるね~♪♪
パピーの成長は早いもんね~!

ミーちゃん、上手くプーちゃんのハンバーグ食べちゃった(笑)カラダの大きさも違うから良いよね~(笑)

ブラウニーとうちゃんさん

新潟はめっきり寒くなりました
雪の降る日でも小さなプーちゃんはミーちゃんに負けない歩きで散歩してますよ
仲良しですが 食べ物にはきつかったです

Unknown

お久しぶりです。全然訪問できてませんでした~。プーちゃん外耳炎だったんですか~。ブラウニーもなりました。プーちゃんの頂戴頂戴の写真可愛いですね~。ミーちゃんプーちゃんのハンバーグまで食べちゃったんですね。2ワンズだったらそんなこともあるんですね。見てみたいな~。

emiさん

プーに優しくて何時も心配してくれるミーが
食べ物には豹変して正直驚きました

Unknown

ミーちゃんとプーちゃん、仲良く一緒に寝たりお散歩したり微笑ましいなぁ(^^)♪
美味しそうなごちそうだし、ミーちゃん独り占めしたかったのかな?
普段はとっても優しいお姉ちゃんで偉い~♪
松子だったらしょっちゅうヒステリー起こしてそうです(^^;

yuusan

このお料理は冷凍です
そんな手作りしてるところ無いと思うわ
yuusanもミーママもお料理好きなのに
忙しいとできないよね
次からは頑張ろうと何時も思うけどね(汗)

こまちの母さん

あの変身には仰天でしたけど
時にはプーにギャフンってしないとね
仲良く寝てるのはこまちの母さんの所も
一緒で可愛いですよね

Unknown

ウワッ、クリスマスディナーだ~!!
ミー&プーちゃん、ゴージャスなメニューだね~
スイーツ付だ~!!(パインが見たら羨ましがるだろうなぁーーー笑)
新潟には、ワンコのデリカテッセンのようなお店があるのね~ 素敵~(^^)
金沢にはそんなお店はないので手作りするしかないのよ~汗
それにしても、いつも大人しくて
プーちゃんに何されても黙ってるミーちゃんが
ゴージャスディナーを前にすると
人(犬)が変わったように変貌するのね~
食べる速度が速いこと!速いこと・・・笑
可愛い妹・プーちゃんのまで奪っちゃって~
笑っちゃったよ~~ でもまたそれが可愛いんだよね~~
今回のミーちゃんの態度で、
ちゃんと上下関係が出来てることが証明されて良かったね~

Unknown

おっ^^;食べ物に関しては、譲れないんですね。
何時もは、遠慮がちなミーちゃんが。。。変身(笑)
それにしても、私が食べたい位に美味しそうな(汗)御馳走ですね。

車の中での御二人さん♪♪
仲良く、ピッタリとくっついて・・・・癒されるぅ~

ikkoちゃん

ミーが背中に顔のせて重くなかったのかしらね
スヤスヤ寝てたけどね
今日お医者様に行ったら菌は無くなったって言われて一安心だわ

ちびっこギャングの相棒 さん

動画は止まってましたが逃げ帰るくらいの
ガウり方でしたよ
ミーは5歳ですから 少しは大人でしょうけど
食べ物は今までと変わってませんでしたよ

nicoさん

ミーは可愛くて仕方ないんですよね
プーも車の中ではミーの傍にくっ付くのよ
可愛いんだよ

えあままちゃん

初めてプーにこんな態度しました
食べ物は譲れないって感じですかね

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんの背中に顎を乗せて、
お姉ちゃんだぞ~って言ってるね
ほんと、美味しそう~
早く外耳炎よくなりますように・・・・

Unknown

U●´∀`●)アハハー♪とられちゃったね~!!
でもとっても楽しそうにやってていいなぁ

うちはそらっちょがいっつも 美味しいものがからむと
すんごいガウガウですよ~(笑)

メリクリさんです☆

Unknown

ミーちゃん早かったね~
プーちゃんのハンバーグ取ってったの!!
プーちゃんはまだ赤ちゃんって感じだね~
あれッ!ハンバーグ・・・???って(笑)

2ワン並んで歩いて
もう、どうしようもないくらい可愛い!!
車の中の寝てるの癒されるねー
もう何にもいらないから
ズーっと見てたい!

Unknown

こんにちは~(^^)
おーっ、ミーちゃん!やるときはやるやんねっ。ミーちゃんが年上やけんいいとよね~。ぷーちゃんにはいい勉強!
おいしい食べ物は譲れんやね、私も譲れんし(笑)

ちょろひこさん

そうだよね
一応上下関係出来てたんだって思ったわ
美味しいのかな お肉は今度作って上げようかと思ったわ

Unknown

こんなおいしそうな料理だもん、全部欲しかったのかな?(苦笑)
でもミーちゃんが食べてガウってプーちゃんが引くってちゃんと上下関係分かってて出来てる証拠だからいいんじゃないかな?

vickyママさん

ビキちゃんもですか
食い物の恨みは何とかですよね(笑)
プーも今のところはケロッとしてましたが
これは冷凍になっているものを買ってきて
レンジでチンです
作れそうなんですけどね

mcnjさん

ミーちゃんはこんな時はちゃっかりしてます
未だ良く解ってないプーちゃんなので良いのですが 来年は血の雨が降らないようにします

そうですね

うちもミルクやフードのときはお互いのお皿をチェックして一緒に舐めたりするのですが、
ガムのときはビキは絶対に譲ろうとしません
下のコは気がつかないのか食べられてもケロっとしてますね
それにしてもハンバーグ&ケーキ、おいしそう

ミーちゃん

ズルしちゃだめだよ。
でも可愛いね。
毎日クリスマスならいいのに。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
