スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

何時もミーママのヘンチョコリンなブログに
遊びに来て頂いてコメントまで残してくださって
ありがとうございます
ブログのお仲間としたり
楽しい1年があっという間に過ぎました
今年も昨年同様仲良くさせて下さいませ

昨年は11月にパピーのウェスティのプリンを飼い始めて
軽く育児ノイローゼに掛かりましたがかなり楽になって
パパとの散歩でウンチもチッコもできるようになり
シートの減りも少なくなりました
ミーちゃんは相変わらずおっとりさんですが X'masに
ガウって以来ちょっとプリンにガウる事が多くなりました
これで上下関係は大丈夫かな
でもの中では仲良しですよ



どうしたのかしら?今ブログを作ってる時 プリンは夢を見て
キャンキャンって起きました 
実は今日パパがプリンのシャンプーして一寸目を
離したらお風呂に落ちたそうです
前回ミーママがシャンプーしてやったときもお風呂を
覗いていて興味津々だったんです
怖かったんで夢を見たんですよ
やっと外耳炎治ったのに心配だわ

そしてミーママ昨年ボチボチ作ったHPですが
少しずつ手直ししながら作ってる途中ですが暇な時は見てください

http://www14.ocn.ne.jp/~tutty/

ブログはHPからリンクしてますので今まで通りに
遊びに来て下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんぼうずさん

新年明けましておめでとうございます

最近ミーちゃんに異変が出てきてます
人間の子供と同じような感じです

Unknown

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです♪
プーちゃんとミーちゃん、すっかり仲良しだね~!
これから楽しいお二人さんを見れるのを待ってるね~♪

yuusan

新年明けましておめでとうございます

パート行くようになってから
手作りも少なくなって怠けてるわ
大した時間仕事してないのにね
困ったもんだわ

えあままちゃん

新年明けましておめでとうございます

賑やかって言うか お転婆さんで
煩いよ
外耳炎治ったよ
でもプーちゃんは耳が臭いよ
聞いたら犬の臭いって言われたけど
ミーは臭くないから驚いた

Unknown

明けましておめでとうございます!
今年もミーママの素敵な手作りと
ミーちゃん、プーちゃんの仲良く楽しい日記を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしく~ネッ☆

ちょろひこさん

新年明けましておめでとうございます

笑顔で居れるように努力します

Unknown

blog訪問遅くなってごめんね、改めて明けましておめでとう!

昨年はプーちゃんが家族になって賑やかなお正月を迎えたね♪

外耳炎は大丈夫?
昼間に怖いこととかあると夢見て夜泣きしたり子供もするもんね~。同じやねっ!
今年も仲良くしてね~よろしく(^^)

Unknown

おめでとーです!
今年もミーちゃんとプーちゃんと笑顔で楽しい1年にしてくださいね!
どうか今年もよろしく!

vickyママさん

新年明けましておめでとうございます

日に日に大人になっていきますので
取り残されないように むしろこちらが先に
いかないとなので うかうかしてられませんよね
お互い頑張りましょう 今年もヨロシクです

レインとーちゃん。さん

新年明けましておめでとうございます

つい甘くなってしまいます
孫に甘いおばあちゃんみたいです
レインちゃんは夢で 走ってるんですか可愛い
今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

昨年はお互い新しい家族が増え、
何かとばたばたした後半でしたが^^;
今年はより一層いい子になってもらうよう
がんばりましょうね!
子育ての悩みを分かち合いましょう~♪^m^

今年もヨロシクです。

躾って大変だけど、それ以上に二匹が遊んでる姿見てると、ついつい微笑んじゃうよねェ♪

ウチのレインなんか遊んでる夢見てんのか、たまに寝ながら足バタバタさせて走ってまっす…。

PA★SUママさん

新年明けましておめでとうございます

ブログ再開されて良かったです
できるときに更新されて更新したら
お知らせに遊びに来て下さい
ウェスティってジャックより
お転婆さんらしいです
これからの躾け次第でミーのように
なって貰いたいと願ってますよ
今年も宜しくね

ブラウニーとうちゃんさん

新年明けましておめでとうございます

2ワンズ元気ですよ 特にプーがですが
ミーママはあまりガウガウが好きでないので
プーには優しい子になって貰いたいですが
無理のようです
今年も宜しくです

emiさん

新年明けましておめでとうございます

こちらこそありがとうございます
ミーママもプーがどんな風に変わって行くか
楽しみです
emiさん今年も宜しくね

ぷちこさん

新年明けましておめでとうございます

ミーママもブログはボチボチですが
続ける事が良い事なのでトコトコでも
ボチボチでも良いですよ
こうやって皆さんとお付き合いできるんですからブログって楽しいですよ
HPはお仕事に繋げようと勉強したんですよ
ぷちこさんもHPB使えばできますよ
今年も宜しくね

ikkoちゃん

新年明けましておめでとうございます

ブログの更新も大してしてないのに
HPなんかと思ったけどHPは時々UPすれば
良いからね
基本的に説明書読むの嫌いなので
使いながら覚えたのよ
ミーママはデザイン力が無い人なので
この程度だけど 若い人ikkoちゃんなら
もっと良いのができるよ
やってみて

きのんママちゃん

あけおめ~
横浜事情が解って行った気分になるから
色々教えてね
今年も宜しくです

Unknown

明けましておめでとうございます!!
ちょっとご無沙汰してました。
今年はブログをちょこちょこと更新して
いきます。
お家の中が賑やかになっていたのですね。
とってもかわいい子が家族になって
今年も楽しい一年になりますね♪

今年もよろしくお願いします。

Unknown

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
ミーちゃん、プーちゃん元気ですか?仲良く遊ぶ2ワンズの記事を今年も期待しています。

Unknown

あけましておめでとうございます(^^)
昨年は仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ミーちゃんのお姉ちゃんとしての成長ぶりと
プーちゃんのこれからの成長を楽しみにしていますね~☆

2009年、ミーママさん一家にとってステキな一年になりますように♪

Unknown

明けましておめでとうございます。
ミーママさん すご~い!
HP見させていただきましたよ!
いいですね。私も以前から作ってみたいと思っているのですが
Blogですら
きちんと更新できない今は諦めています。
今年も素敵な物を一杯作ってUPして下さいね。
楽しみにしています。

Unknown

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

ミーママ、HPすっご~~~いっ!
今度新潟まで習いに行こうかな(笑)
これからも楽しみにしてますよん^^

あけおめでーす♪

ミーママそしてミーちゃんプリンちゃんオメデトウ

今年はミーちゃんにとって家族も増えたし楽しい年になりそうだねーぇ

プリンちゃんもミーちゃんに色々と教えてもらってねーぇ

ミーママは楽しい成長ブログまってまーぁす

今年もヨロシクお願いします

ちかちゃん

全然いいですから 遊びに来て下さいね
ちかちゃんビッグイベント上手く行くよう
祈ってます

ふうたママさん

大きくなったでしょう
こなみちゃんは小さくて可愛いのに
プーちゃんはしらぬまに歯も次から次へと抜けてびっくりしてます
ミーちゃんと仲良しが嬉しいです

ちびっこギャングの相棒 さん

この年になると勉強が苦痛になるんです
HPBを買ったので無駄にできないので
やっとここまでできました
簡単そうな事がうたい文句ですが私には簡単では無かったです
今年もご指導ご鞭撻お願いいたします

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします
今年はビッグイベントがあるので読み逃げに
なっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

プーちゃん大きくなりましね
ウェスティーの風格が出てきましたね
ミーちゃんとも仲良く出来て 見ていて癒されますよ

今年も宜しくお願いします

Happy New Year☆

ミーママさんHPを~♪すごいですーUo^ o ^o)
またのぞきにいかせて下さいね☆

今年もどうぞヨロシク♪d∪*'ェ^*∪b♪です
いっぱいミーちゃんたちの可愛い姿を見せてね~

ミーママさんファミリーにとって、嬉しいことがいっぱいやってくる
そんな素敵な1年になりますように

moroさん

新年明けましておめでとうございます

良く親子ですかって聞かれます
耳が違うだけにしか見えないんでしょうね

moroさんも元気で過ごせるようにお祈りします

クーさん

実はかなり前にHPはできててプリンが途中で+したんでどうしようかと思っていたんです

クーさんの文章を読んでてあーちゃんが何?
私は出てないでしょう?
この方はTV局のアナウンサーの田巻さんです
注釈入れておきました
教えてくださってありがとうございました

mcnjさん

新年明けましておめでとうございます

賑やかって言うか煩いって感じです(笑)
本年もヨロシクお願い致します

Unknown

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクねっ♪

写真のミーちゃんとプリンちゃん
真っ白いお顔にクリンとお目目がキュートで
ホントにチャーミングですよね!!!

ことしもみんな元気で良い年になりますように

おめでとうございます!

こちらは時差があるので、まだ2008年なんです^^;

でも、年越しそばの前におせちを先につまんでしまいました!
ブログの更新同様、こんないい加減な私ですが、2009年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)

HP、拝見しましたよ♪
あーちゃん、美人さんですね^^
「ミルクとtomoママのお部屋」に「+プリン」のお名前も入れてあげればいいのに。。。
プリンちゃんの小部屋もあるんだからいいのかな?

パピーの頃は、シート代がかかりますよね~(涙)
アンジーも今の倍以上だったと思います。
いつもコソ見で読み逃げしちゃってごめんね!
これから荷造りなどで、どんどん忙しくなるから、しばらくは読み逃げも許してね

新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
プーちゃんが増えて、賑やかになりましたね。
ミーちゃんも、仲良しでいい子ですね。

マリーナさん

おめでとうさん
行ってきたのね
美味しいよね
春になったらまた行こうかって思ってます
HP恥ずかしいけど公開しないとなかなか
ほっぽうちゃうからね
お仕事に役立つかと思って作ったんだけど
全然関係ないパートに出ちゃったからね
PC習う人が居たらこれも教えてやろうかと
思ってるのよ
HPB使ってるんだけどね
この程度ですけどやっとの思いでした(汗)
師匠のマリーナさんに少しでも近づくように
頑張ってます
今年もご指導ご鞭撻お願い致します

追伸

おちば、行ってきたよ。^^
カレーおいしかったし、じいさんが食べられる柔らかいとんかつもあって助かりました。
情報、ありがとう!

明けましておめでとう~!

すごい!すごい!
ミーママさん、HP作っちゃったんだ~!
早速見てきたけど、可愛いね♪
また私もHP作りたくなっちゃったな。
昔はHPやっていて、ブログがなかったんで日記を借りてやっていたんだよね~。
オルゴールのBGMも可愛くて、私もそのとき同じようにオルゴール鳴らしていたの。^^
お正月から素敵なHPに癒されました!
今年もどうぞよろしくね。
リンク集に入れてくれてありがとう♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
