スポンサーサイト


落ち着いてきたね

お正月は皆様 如何お過ごしでしたか?
最近のプーちゃんは先月よりめっきり落ち着いてきました
いくらかミーママの育児ノイローゼは解消してきました

何時も落ち着いているのはミーちゃんですが


散歩もミーちゃんと同じ距離だし ウンチもしっこも
2回づつしてくるそうです
なのに玄関とか玄関先でもう1回しっこしちゃいます
パパは毎回水撒きしてるのです
今年は未だ温かく凍らないので良いのですが
なので 家の中で用を足す回数がめっきり減りました
そして 乳歯も順調に抜け新しい歯も生えてきてました


探せたのは2本だけです

ミーちゃんの時は生え変わってから家に来た子なので
乳歯を見てみたかったので嬉しいです
それにしても米粒のような小さな歯なんですね

パピーは何事にも興味津々で
あーちゃんがフラフープしてるのを見ているんです



プーちゃんの体重を計ろうとWiiFitを久しぶりに
出して計りました
先月のXmas頃は3.9kだったのに
プーちゃんの体重が今日は4.3kになってました

ミーちゃん7kと並んでるとプーちゃんは毛が長くなってきてますので
変わりませんね


しかしミーちゃんは美人だねってミーママ親ばかです


プーちゃんに厳しくなったミーちゃんですが(プーはめげません)
お昼寝の時はこんな光景が見れて癒されてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんぼうずさん

ミーちゃん美人さんって言っていただいて
ありがとうございます
添い寝してる姿は最高の癒しです
すごいみんな有るんですかいいな

Unknown

ミーちゃん、美人さんだよ♪
寄り添って眠る姿って、癒されるよね~♪
りんの乳歯は全部取って置いてあります!

かえままさん

お転婆プーちゃんはミーちゃんより
大きくなると思います
パピーは大変だけど可愛いよね
くるみちゃんのパピーの時可愛いと思って見ていました
今年もヨロシクネ

Unknown

御無沙汰しちゃっててごめんなさいm(__)m
プリンちゃん可愛いね♪
ミーちゃんもしっかりお姉ちゃんしてるし、2匹で寝てる姿を見るとニヤニヤしちゃう!
プーちゃんはミーちゃんより大きくなるんかな。
これからの成長が楽しみだね♪
遅くなっちゃったけど、今年もどうかヨロシクね♪

ikkoちゃん

乳歯可愛いね
ミーちゃんの時見てないので
皆さんが乳歯の事言ってても
解らなかったから 嬉しいわ
何時もミーちゃんが寝てる所にプーちゃんが
眠くなると傍に行くのよ可愛い

Unknown

乳歯ってかわいいよね^^
ウッディーの乳歯は大切にとってるよ~~
ミーちゃんとプーちゃんが寝てる姿、和むわぁ。
プーちゃんの成長が楽しみだね♪

yuusan

おめでとう

大きくなったよ
前から見ると変わらないよね
フリーにしてる時間が多いからだと思う
眠くなれば自分のベッドに戻ったり
ミーちゃんにくっついて寝たり見てると楽しいわ

Unknown

遅くなりましたが、
あけおめ~ことよろ~です!
プーちゃん、大きくなったね~
体重はプーちゃんの方が軽いみたいだけど、
見た目は毛がフサフサな分プーちゃんが大きくみえるね~
ホント、落ち着いたね~
以前の日記で、ケージの中を凄い勢いで
あちこっち飛び回ってたのを思い出したわ~
それに比べたら、ジッとあーちゃんのフラフープを見てる姿が成長したね~
日々の成長が楽しみだね~ミーママ~♪

ふうたママさん

ヒェーこなみちゃん未だ2kですか
可愛いですね
せめてミーちゃんより小さければ良いかと思ったのですが ヤバイです
大きくなりそうです
階段も一人で上がれるし降りるのは当分無理そうだけどね 

emiさん

少しでも大人になってくれてるので
凄く楽になりました
プーちゃんはミーちゃんが大好きみたいです
何時も近くに行って寝てます
可愛いです

ちびっこギャングの相棒 さん

小さい歯で食べてたんだなって初めて解りました 
相棒さんちは3ワンだから尚更癒されますね

Unknown

目が回りそうなプーちゃんの姿見ていたら超かわいい~~
順調に体重が増えてますね
こなみは2キロのままなんですよ
でも乳歯は一番に抜け替わっています
ソラだけ1本も抜けてません

Unknown

プーちゃん、ちょっとずつ大人の階段を登ってるんですね~(^m^)
パピーの時ってカワイイけれど
落ち着きが無くてほんっと大変ですもんね。
ミーちゃんと一緒にお昼寝してる姿
カワイイ~♪

Unknown

ぷーちゃんの歯 ちっちゃくてU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
ゲットされたんですね~

くっついて寝てる姿が ほのぼのです

クーさん

1日中ウンチとしっこに振り回されなくなって
きたって言うだけですがプーちゃん自体も
誰かが見ている時はなるべくゲージに入れずに
フリーにしていてもシッコはトレイに行って
やれるようになって漏らす事もなくなりました
油断はできないですけど ミーちゃんがきっと
こそこそお話しているような様子があるのよ
教えているのかもです(笑)

ブラウニーとうちゃんさん

落ち着いてきたと言ってもウンチとシッコだけの事ですが ずいぶん楽になってお話も
聞くようになりました
昼寝はミーちゃんにぴったりくっついて寝てます
怒られてもミーちゃんが大好きなんでしょうね

Unknown

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします

プーちゃんは賢い子ですね。
アンジーは落ち着くのに一年くらいかかりましたよ!
正確には、まだ落ち着いていませんが…
お昼寝姿、可愛いですね~

Unknown

プーちゃん落ち着いてきてよかったですね。まあパピー時代はとうちゃんもそうでしたがどうしたらいいんだろうって悩んでばかりですよ。でも体重もだいぶ増えて大きくなりましたね。ウエスティって結構大きくなりますよね。どれくらいまでになるんだろうな~。2ワンズのお昼寝姿可愛いですね。ホノボノします。

レインとーちゃん。さん

ガウガウ煩いんですけど 寝てる姿は
ほんと和みます
ミーちゃんだけの時とは 違う和みです
ミーちゃんも未だ未だアレッテ思うことしますよ(苦笑) 

ソファーで寛ぐ姿。

和むねェ♪
レインもダンも夜、ソファーで寝ていると、とっても愛おしいー!
…それまで大騒ぎでプロレスごっこしてんのにーっ!!
プーちゃん!ミーちゃんがいいお手本さん。落ち着いて生活出来るよ。
おいらも頑張んなっきゃっ

えあままちゃん

ミーちゃんは最近きつくガウってるから
そうかも 落ち着いのはウンチにチッコの
事だけだから

vickyママさん

犬歯も抜けるのね
わー楽しみ大きいから解るよね
プーちゃんはミーちゃんより大きくなって
今はプーちゃんが子供ですかって言われてるけどミーちゃんが子供ですかって言われるかも(笑)

ちょろひこさん

一寸だけ落ち着いただけですよ(苦笑)
たぶんミーちゃんより大きくなります
全然探せてないわ
未だ抜けると思うけど楽しみだわ

Unknown

こんばんわ~(^^)
プーちゃん、もう落ち着いてきたん!?すごっ。ミーちゃんにしつけてもらってるのかもだね。
乳歯、エフィーよりアーリィーの方がたくさん見つけれたよ~エフィーがくんくんしたりして教えてくれた!
癒されるよね~寝姿、かわいいなぁ(^O^)

ロコも

ほとんど歯が生え換わりました!
私も始めは小さくて全然回収できなかったのですが
犬歯とか奥歯は結構大きいので
ポロっと落ちてたりしますよ^m^
なので大分たまりました♪

2頭で寄り添って寝る姿には本当に癒されますよね。
プーちゃんはこれからどんなふうになるのかな?

Unknown

もう落ち着いてきたのー?プーちゃんはすごくいい子ですね!ミーちゃんよりかなり大きくなるかな?楽しみだね!
乳歯、面白い形のもあるはずだけど、もう抜けないかな?人間ではありえない形のがあるよ!

mcnjさん

きっとそうですね
プーちゃんは早く大人になるでしょう
だってミーちゃんが居るから

ひとつ

歳とったら、プーちゃん、お利口になったんだね。えらいよ。
もうじき大人だもんね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
